(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

Lostorage incited WIXOSS 5話「友達/絆と鎖」の感想

こんなゲームやらされてたら闇落ちするほうが正常だわ
そのうちはんなちゃんと当たりそうだな
なんかアダルティな回だったな
すず子の「思ってる事を言わせる」という一見するとチートな技をを逆手に取れるはんな頭いいよなぁ・・・
証明すればいい、間違ってなく自分を信じれる物を
ちーちゃんの闇堕ちっぷりが半端ないな
例の仕事ねえ…… どうしてホモレズは主語や一番重要なポイントを隠すのだろう
こういう精神的に追い詰められてる時ってメンヘラ気質になって体の精神的な防御が薄くなるんじゃないかな
ちーちゃんがどんどんクレイジーバトルジャンキーに堕ちていく
ちーちゃんメッチャ好き( ^ω^ )
前は優しかったのに闇堕ちしてくところとか名瀬泉じゃん。泉姉様すき。
かわいい女の子が絶望的な表情になるアニメは基本的に最高
ま、前作のるう子も敗北経験はあるし、多少はね?
今回の話ですず子にも戦う理由が見つかる、もしくは見つけるきっかけになるかね

初めてのはいぽくを味わった上にハンナと千夏とも決別し完全にバトルロイヤルになった闇堕ちの5話

味方はルリグのリルだけか……
使えるものは使う主義の千夏
情報量と知識量の豊富なハンナ
自分自身への依存から生む闇堕ちのすずこ

正直、記憶を好きに改竄とか、なんなら自力でできそうなことが賞品てのがなんだかなぁ・・・現実にもいるよね?都合よく記憶改竄してる人
「自分のためになら思い出を捨てられる」ちーちゃんや「勝つためには情けなんて必要ない」というはんなに対して、 甘い考えのすず子が行き詰っていく展開でしたね
来週も希望がなさそうな次回予告過ぎて若干引いてるよ?www
唯一の癒しの提供もすず子を酷い仕打ちを
予想通りっていったらそうだけど、あっさり負けてしまったな。
次回予告聞いた感じ次回も面白そうだ…!
からの提供www
ちーちゃん、仕事ってのはブックメーカーとやらの回し者か?
どんどん深みにハマってる気がするちーちゃんの今後が心配です
台詞的に千夏VSすず子だろうしすず子がここで離脱はありえないから
ちーちゃん頑張って!
すず子というかもはやチキン子さんは来週どうするか、さすがに負けて乗っ取られはないと思うが・・・
バトルしたくない主人公をバトルに誘導することに関して一切の妥協が無い周辺人物たち

コメントの代わりにtweetしてね!