Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

ジョジョの奇妙な冒険 4部 32話「7月15日(木) その2」の感想

最高におもしろかったわ
仗助&裕也ペアもまたカッコイイ
作画神ってた〜!今回めっちゃ面白かったわ、まさに奇妙奇天烈
次でエニグマとチープトリック終わらせるのか?!
そういやいつの間に仗助の母ちゃん声優変わってたんだ
「鉄塔」を左腕で殴るんですッ!がカットされてたー。
ジョジョすげえ
ミュシャとかエッシャーとかをアニメの演出内に取り込んでしまう大胆さよ…

今日も濃かったー。仗助はいつまでボロボロ学ランなんだ自分の傷じゃあないんだから直せばいいのに。というかどうせボロるならもっといい感じの服ビリっぷりで(自重)
エニグマの少年、ミカかつ零くんじゃん!こんな演技もするのか
演出良かったー!カットされたとこもそんなに気にならなかったし
原作何回も読んでるけど、続きが気になってしょうがない…
ちらっと映ったオフィスの風景。パソコンが立方体だった気がする。1999年だもんなー。

自宅に侵入した不審者に向かって金は出さないと言い張れるの強くない?
よくわからなかった点整理するとスーパーフライ決着のあれは
エネルギーの弾を治し反射させもとあった場へエネルギーを返還させたってことか
そこで止めるか!笑
エニグマの紙になる演習はやはり静止画チックか
いいところで終わっちゃった。何かジョジョも話が結構発展してきたな。来週のジョジョも楽しみ。
ジョジョ4部32話。サイケな色使いの鉄塔戦。相手が勝ち誇ったとき、既にその相手は敗北しているッ!正にジョースターの血統。噴上の協力で康一を探す仗助にエニグマ襲来。恐怖のサインを捉えれば無敵という能力は、精神を支配することが勝利に直結するスタンド戦の真髄だ。
ジョジョ4部32話視聴終了。鉄塔のほうは片付いたけど、同時進行のせいで話が進んだ気がしないねw とりあえず、康一くんの居場所は山岸由花子に聞けば良いんじゃないの? って連載当時思ってました。あと、背中見せないのアニメだと不自然すぎるw
【ジョジョの奇妙な冒険DU#32】前回は3つ同時進行だったせいで少しグチャグチャな感じしたけど、今回は鉄塔をさっさと終わらせたおかげで見やすかった。エニグマはちょっと強すぎるだろ。自分の恐怖のサインってなんだろwしかし露伴はいらんことやろうとするなw
スーパーフライといいエニグマといい、そろそろスタンド能力が複雑になってきたが、上手いこと見せてるな
作画は微妙なとこだが宮本のレロレロのとこはよかったし、演出も頑張ってるな
来週の噴上期待
ジョジョ4部、32話。鉄塔編がおわってエニグマ登場。露伴側エピは続いているので同時並行は継続。おかげで毎回ヒキがすごい引き込まれるようになってますね。クライマックスに向かって息を継がせずどんどん盛り上げていく演出。なるほどなあ。
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」第32話:え、クレイジー・ダイヤモンドって、エネルギーが相手でも有効なの!?まぁ、こういう細かい事を気にするのは、この作品に関しては野暮って物だな。それと、エニグマの演出がなかなかスタイリッシュ。美術の資料集を思い出す。

コメントの代わりにtweetしてね!