Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

競女!!!!!!!! 5話「自動迎撃」の感想

青葉ちゃんだけ負けたんだよなぁ、悲しいなぁ
青葉ちゃんかわいい
シュンとなってるかざねちゃん可愛い
エリート昇格おめでとう
おお、全員エリートクラスか!
先生の存在感ハンパねー
クラス替えということは、降格した女学生もいるっていうことだよな
あっさりエリートコース行くのか
勝てなくても戦術的に優れていればエリートになれるのか。
乳催眠禁じ技なのかwww
禁止を破る奴しかいない

なんかこの丸い先生かわいく思えてきた(マスコット的な
意味で)
まあ、のんちゃんよりは青葉ちゃんのが強そうだけどな
尻ミサイルってなんだよwwwww
試合はとことんアホなのに、試合後はいい話にまとめてくる。すごいアニメだなぁw
総論しては完全にいい話なんだけど各論が全て狂っている
競女はいつもラストがおもしろすぎるんだよwwwww
次回 尻ミサイル・・・
けっこうな距離をあの体制で移動してきたら「なんなの?この人?」ってなるわ。
やっぱり頭おかしいこのアニメ(褒め言葉)
作者の脳みそどうなってるんだ

コメントの代わりにtweetしてね!