(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ブレイブウィッチーズ 4話の感想|CGは心なしか良くなったような気がしないでもない

使うなよ!?絶対使うなよ!?(フラグ)
でも、いずれ使うなあこれは
接触魔眼とか絶対魔眼とか聞くと、接続改装とか背徳武装とかを思い出す
絶対終盤に能力開放するやつでしょ
これ接触魔眼つかうやつでしょ
でももうちょいかっこよく動いてほしかったな
あぁ〜〜ロスマン先生のファンになりそう
今日の名言、あなたはあなたになりなさい
お前には強力な技がある、だが使うな 競女で観た
接触魔眼を”使う”のは禁止だが、”誤って”ネウロイにぶつかることは禁止されていない(?)
接触魔法が使えない魔女・・・ってそれ、ただの戦闘機
接触しないと魔眼が発動しないって…ネウロイ相手には相性悪ぃ能力だなぁ(笑)
敵がもっと動けばドックファイトになってかっこよくなるんだろうなぁ
最近逆にあんまりないレベルの王道成長アニメだ
これでようやくひかりが飛べるようになったか

このシリーズ基本的に命令は破るためにあるので来週には接触魔眼使うと思うぞw
加隈亜衣さんまっすぐな演技で良さある、ひかりちゃん毎週好きになるね
まあCGの粗はそれほど気にならなかったけど、一度堕ちた信頼を取り戻すのは大変だろうな
接触しないと見えなくてシールドも弱くなるんじゃリスクデカ過ぎだわな。
シールド弱くならないなら烈風斬さんみたいな近接スタイルで張り付いて仲間に倒してもらうって戦法が出来そうだが。
さあてこれからがどうなるかだ
このシリーズらしい、いい話だった~。
CGのカメラワークは変わらないなー
今週も安定して神だったね!!!!CGも良かった気がする!!!!
作画監督のところ見れてなかったんだけど、8人だったって魔剤?
1週の猶予の影響なのかまでは分かりませんが、今回の戦闘は作画の割合が激増した上にCGのクォリティーもいくぶんか改善されていた気がするので、今後にまだ希望が持てそうです
戦闘シーンの3DCGは前3話に比べて工夫の痕跡があったね。
おお!次回は入りの下原さん回かな?

コメントの代わりにtweetしてね!