Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

ナンバカ 5話「イカサマとヒーロー」の感想

いーちゃんといちごちゃんとろっくちゃんがお仕事頑張ってる
こらああああああああああああああああああああああああああああああwwwGガンネタ来るなああああwww関さんネタじゃねーかw
本人の目の前でやるとか大丈夫なのかよw
そこにその作品の主人公がいる横でwwwwwww
関智が出てるからGガンのパロは大丈夫でしょの精神
関さんいる中、爆熱ゴッドフィンガー
関智一がそこにいるのにドモンのパロをする作品すごすぎない?
せきともの技を放って関智一に抱かれたぞ・・・どういうことだ・・・
その必殺技ちょっと違いますからねwそしてキジ組ずっと負けてるだけじゃねーのwヒドスw
ハジメの中の人がいるアフレコ現場でこの台詞を言うのは緊張しそう(笑)

もう、ナンバガはある意味関さんのツッコミボイスを堪能するタイムに突入してる感あるwそしてニコちゃん可愛かった~。
元ネタの出演者・関さんの目の前でGガンの技やっちゃう挑戦的アニメ、それがナンバカ。
テコ入れwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホモバトルアニメでも面白いので問題ないんだよな
ナンバカ見た。やっぱ少年声の小林ゆう最高じゃんよ…しかし必殺技のセリフ、関さんからアドバイスしてもらったのかwwwww
テコ入れっていうのは水着回のことを言うんですけど誰が脱ぐの?男はいらねえぞ?
テコ入れ……これは男どもの濃厚な風呂シーンが観られますね……

コメントの代わりにtweetしてね!