(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

信長の忍び 5話「今川軍がやって来た」の感想

はー本格時代劇アニメ信長の忍び最高だな #信長の忍び
何回聞いても父上の「あのばかぁああ」がツボです。

#信長の忍び

火曜日の覇権アニメが終わってしまった… #信長の忍び
面白くはあったが、内容詰め込みすぎてみんな早口になってないか?もう少し尺が長ければなあ。 #信長の忍び

あっという間だった。何回も言うけど今川氏真役:落合福嗣、というキャスティングはいろいろ思うところがあるよなぁ(ヽ´ω`) #信長の忍び #tokyomx
千鳥だけに鳥のごとくはシンプルだけど面白かった。あと千鳥ちゃんがとってきた卵を返してこいって信長様が優しくてちょっと濡れた。 #信長の忍び
しっかし3分ちょっとに詰め込んだなぁ今回、正直OP切る可能性も考えてたが氏真まで出てくるとはw #信長の忍び
信長と千鳥の会話、ねね殿と秀吉のやり取りも最高でしたね!!(興奮)

#信長の忍び
#第5話

やっぱり早いよー、もっと見たいー><
けど今週もひでねねのやりとりがたまらん~(∩´∀`∩)💕
ねねさまの考えだけはわからないひでよし様が可愛いです(´゚艸゚)∴ブッ

#信長の忍

たまたまテレビつけてて見たけど面白いな☺️ #信長の忍び
このために生きてたにしては短い、けど濃い #信長の忍び
信長様と千鳥ちゃんのやりとりがすごく良かったです、おもしろかった〜😃ねね殿と秀吉も(
#信長の忍
そして今週も5話おもしろかったー!基本的にテンポ詰まってる作品は好き。絵柄もかわいくて好み。#信長の忍び
合戦前のドタバタ感がハイテンポな演出に合ってたな。来週どうなるか。#信長の忍び
まだまだ平和。ホントに原作のどこまでやるのかね? #信長の忍び

コメントの代わりにtweetしてね!