(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

刀剣乱舞-花丸- 5話「【皐月】優しいは、強い」の感想

花丸5話あかん 無理 ちょっと墓入ってくる
5話情報量が濃すぎて1クール分くらいある
もうさぁ!!!!!最高だよ!!!5話は!!!
明日頑張ってテスト受けるので待ってて花丸5話 トレンドみるのも怖いのでもう寝ます
燭薬の民のなかで永劫語り継がれるであろう第5話
いろんなクラスタを破壊し尽くしていく花丸5話、嫌いじゃない。むしろ感謝しかない

花丸第5話、数名のM◯B職員を含むCLUB 本丸、まさにカオス。戸惑う伽羅ちゃん。でも皆のもてなし、鶴丸さんと光忠の真心に和む伽羅ちゃん。あ、長谷部くんはオーナーだね。そして、清光の想いに泣かされる…。この本丸の主本当にすごい。毎回考えさせられる。#touken_hanamaru
個人的これまでの花丸。

1話→先行で見て油断してたらOPで殺される
2話→織田組回で殺される
3話→粟田口と左文字の兄弟愛が尊すぎて殺される
4話→ネタが多すぎて脳の処理が追いつかなくなる
5話→息が止まる

5話クラスタには辛いやつ~
Aパートで死亡決定
なんかしらんけど5話も死ぬが6話がやばいらしい
アッ…花丸5話エンドカード伊達組私死んだ無理だ尊いしんどい無理だからちょっと待ってよ語彙力が来い
あまりにも5話の伊達組が神回すぎて😭😭
今日で墓入る一歩手前だったから、いちごひとふりでたら死んじゃうよ😭はぁ〜いちごひとふり〜すきだーーー
刀剣乱舞5話よかった
薬研ニキ可愛かった。
え、花丸がやばすぎて今すごいみかつるについて誰かと語りたいっていうか一方的に5話の花丸感想を永遠ぶつけたい!(迷惑

コメントの代わりにtweetしてね!