Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

DAYS 17話「俺はこのチームが好きっス」の感想

つくしきゅんたくましくなったな… #days_anime
仲間にはキレてんのに元凶の反則スレスレクソメガネにはイラついてないのかw
#tokyomx #days_anime
つくし君と風間君の間に亀裂が・・・と思った後にこのEDちょっと・・・切ない・・・ #days_anime
ん~~風間くんの事情もわかるけど、公式の試合ではないのに無理をするべきではないと思うがな~ #days_anime
悪化させるぐらいなら
恨まれたって

って感じか?

#days_anime

風間ベンチ送りにすれば出番くるからばらしたのか…… #days_anime
絶対に続けたかった風間くんの気持ちも分かるし無理してほしくないつくしくんの気持ちも分かるし。でもきっと続けてたらお母さんには感づかれるんじゃないかな。 #days_anime
普通なら怪我隠し通して試合後に発覚してかなり酷くなるやつ
そしてあの時止めとけばよかったってなるやつ
#days_anime

プレイがうまい人ほど隠すんだよね。怪我してるのを。で、誰かしら怪しんでいる。スポーツアニメあるあるだね!
#days_anime
つくしくんと風間君この確執乗り越えちゃったらついにゴールインするしかないでしょ #days_anime
水樹先輩が居なかったらたぶん観続けられなかった思う。それくらいサッカーシーンが、ね、、 #days_anime
風間とつくしきゅんの仲はどうなるんや… #days_anime
つくしよく言った〜😭😭
風間くんのかわりがんばれ!!!
それにしても今更だけどEDのつくしと風間くんがかわいすぎる
#days_ani
me
自分の体が自由にならないことで歯痒い思いをすることがあること。そんな歯痒さで苦しむ家族を見る側の気持ち。それをつくしくんは知っているわけだから。#days_anime
きっと合宿始まったばっかりのつくしくんだったら言わなかった。覚悟して、風間くんに嫌われてもチームの最善を考えたから言ったんだろうな。それがつくしくんの覚悟なんだろうな。 #days_anime
風間くん無双だったのはママに今の自分の姿を見せて安心させたかったからなのか?怪我したことを暴露されてつくちゃんとの関係が悪化してしまったけど和解できるのか…?それもつくちゃん次第だな。 #days_anime
母親と久々に見えることができた風間くんの気持ちは、お母さんと仲良く暮らすつくし君にはわからないだろうけれど。でもお母さんといえば、つくしくんのお母さんは脚に障害がある人なんだよな。そうなると、もしつくしくんが風間くんの事情を知ってても譲らなかったかもなー。#days_anime
つくちゃんが風間くんの頼みを聞かずに怪我のことを言うとは。でもつくちゃんの真剣な表情からは強い決意が見えるな。絶好調の風間くんの代わりに出るつくちゃんは果たしてどんなプレーを見せるのか、次回楽しみだな。 #days_anime

コメントの代わりにtweetしてね!