(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

マジきゅんっ!ルネッサンス 5話「放っとけないっすよ、先輩!」の感想

ヤッター٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
来週はもね君回だぁ〜❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
めちゃ楽しみ♡♡♡

#magic_kyun

愛ヶ咲と一条寺の背景はそこそこ深そうに描いてるけど他のキャラの背景はそこまで細かく描かないのはアニメの都合なのかゲームでもこんな感じなのかが気になる #magic_kyun
ちょwwwたけのこで鍛えるなよwww軽いやろwww笑うwww
#magic_kyun
リトルフラワー可愛すぎましたね #magic_kyun
地縛霊とかところどころ面白い発言したり行動する葵くん面白い(笑) #magic_kyun
マジきゅん5話
言葉通りチェロにマジきゅん

#magic_kyun

奏音回最高でした……きゅんきゅんマジきゅん…… #magic_kyun
いや、でもほんまスミィも毎回かわいいが突き抜けすぎてるのなんなん…ほんま箱。マジきゅんはほんま箱。 #magic_kyun
奏音、空を飛ぶ。5話終わりましたー!奏音がひたすらにいい後輩で包容力あってこれは小花ちゃんいい後輩いてよかったね!!ってなりました。あと、相談会窓口を墨ノ宮にやらせてはならない。次回はもね回ですね。従兄弟組はやっぱり課題が忙しいとか?理由も分かるのかな? #magic_kyun
というか今回まじで小花ちゃん可愛すぎるし面白いし…!!
…わりと本気で家に小花ちゃん欲しい← #magic_kyun
奏音くんやばいかも:(´◦ω◦`):
めっちゃいい人…イケメンかよ…
奏音くんにきゅんきゅんマジきゅんかもしれぬ。

#magic_kyun

奏音君はなかなかの頼れる後輩っぷりだったな。小花ちゃんが先輩って羨ましい。そして幽霊退治で怖がる小花ちゃんが良かった…。小花ちゃんは本当良い表情をする。でも今回は小花ちゃんが除菌スプレーを吹きかけまくってる姿に1番グッときた。 #magic_kyun
幽霊に怯える小花ちゃんの表情がとても良かったですね…恐怖のあまり見回りの先生に除菌スプレーをかけるシーンはちょっと羨ましかった。最後の謎イメージのスゥーって扉に吸い込まれてたのは耐えられなかったな。 #magic_kyun

コメントの代わりにtweetしてね!