(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

夏目友人帳 5期 4話の感想|ホモホモしい三角関係でした

508: ナナシさん
名取いいやつ

516: ナナシさん
ホモの嫉妬だったのかああああああああああああああああw

517: ナナシさん
石田アッー!

518: ナナシさん
ホモ勢揃い回だった

522: ナナシさん
やっぱり名取だったか

523: ナナシさん
サイコホモの戦いwwwwww

527: ナナシさん
やっぱりホモが一番

528: ナナシさん
ストーカーやな

537: ナナシさん
名取さん
だから欠席してたんだなw

538: ナナシさん
読んだらやばかったのか

540: ナナシさん
やっぱり夏目友人帳面白過ぎる

545: ナナシさん
結局何が書いてあったんだべな

548: ナナシさん
いまいちはなしがわからなかった

576: ナナシさん
>>548
名取と的場で夏目の取り合いしてた。でOK

580: ナナシさん
>>548
ゲスな祓い屋同士のゲスな戦いだった

551: ナナシさん
どっちについてもホモぉ

554: ナナシさん
なにこのホモホモしすぎる三角関係は…

555: ナナシさん
名取さんが急に凄腕になってる

558: ナナシさん
ホモ同士の夏目の取り合い

560: ナナシさん
面白かったな

561: ナナシさん
やっぱ的場回は外れやなぁ

569: ナナシさん
>>561
ね( ´・ω・` )

765: ナナシさん
>>569
人間側の必要悪を描くためのキャラだけど
必要ゆえに絶対倒せないキャラだから
すっきりしない話ばかりだしねー

782: ナナシさん
>>765
あまりそういう話は求めてないのにぃ(´;ω;`)

793: ナナシさん
>>782
ほっこり泣きたいんだよな
人間や妖怪の純粋な想いがすれ違う時、人は涙する

798: ナナシさん
>>793
そうそれ!

564: ナナシさん
夏目の髪に何か仕込んでたのは名取なのか
手紙をちょろまかしてたのも名取だった

607: ナナシさん
>>564
手紙は半端な払い屋が封じた壷に一緒に吸い込まれてた
んで名取の部屋で壷が割れたので・・ということ

629: ナナシさん
>>607
なるほど

758: ナナシさん
>>607
ああそういうことか
てかそんなのわからんわ

565: ナナシさん
メインヒロイン塔子さんが出なかった・・・

572: ナナシさん
マクロス⊿以上に三角関係してるぞ夏目は

621: ナナシさん
>>572
むしろあれより三角関係してない恋愛ものなんてあるのかw

573: ナナシさん
夏目くんモテモテね・・・

582: ナナシさん
心温まる話が見たいんだけど…

コメントの代わりにtweetしてね!