(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

BF1のCPU使用率高過ぎないか?

1: ナナシさん
i7-6700KGTX970最低画質で70~85%とか平気で行くんだけどこれi5勢とか快適に出来てるん?

2: ナナシさん
できてる

3: ナナシさん
ガックガクで諦めました
つまんなかったって言い聞かせてる

5: ナナシさん
>>2
>>3
どっちだ。世代の問題かな?

24: ナナシさん
>>5
i5_2200だったかな

26: ナナシさん
>>24
世代差だなあ

4: ナナシさん
FPSはギリギリ144張り付いてる感じ
あと最低画質でもめちゃめちゃ綺麗だなとは思った

6: ナナシさん
画質と演算はあまり関係ない
なんHZ常用?

10: ナナシさん
>>6
144だよ
アンチエイリアスとかはあるでしょ

9: ナナシさん
やるつもりはないけど3770Kの680じゃ無理だな

15: ナナシさん
>>9
60fpsならできると思う

19: ナナシさん
>>15
モニタはいっちょまえに144なんだよなあ

21: ナナシさん
>>19
買い替えやなあ

12: ナナシさん
i7-4770のGTX970だけどBF1の単体の使用率βで70%くらいだったよ

13: ナナシさん
因みに設定はウルトラハイね

14: ナナシさん
メモリかなり食うと聞いたがどうよ

18: ナナシさん
>>14
32GB積んでるから気にしてなかったけど9GB超えてるのは確認した

16: ナナシさん
なぜスレタイがCPUの話なのに
リフレッシュレートの数字が出てくるのか

20: ナナシさん
>>16
60fpsと144fpsじゃ使用率全く違うし

27: ナナシさん
>>20
うんでもK付きモデルならまずは使用クロックを聞くよね

30: ナナシさん
>>27
なんでK付き前提なのかよく分からんけど俺のクロック数聞いてる?
4.5

17: ナナシさん
くそみてえなグラボでそれで重いって馬鹿なのかな

22: ナナシさん
>>17
グラボ変えたらCPU使用率下がるとでも思ってんのか

29: ナナシさん
グラボmantle対応してる奴ならぬるぬるだぞ

34: ナナシさん
当たりCPUなら頑張れば個人環境でも5GHz行くだろうし
クーラーもっといいの使って水冷ならラジエーターを外配置して冷やすとか
ブルスクとにらめっこだな

35: ナナシさん
>>34
なんの話してんだ
BF1すんのに5GHz要求される流れになるとは思わなかったわ

36: ナナシさん
>>35
いや使用率が高いって話しなら性能あげりゃいいじゃん

37: ナナシさん
>>36
申し訳ないけどオーバークロックしたことあるかも怪しいようなレスだなあ

38: ナナシさん
もう発売したんか?
4790とGTX760 2gで60fps出るなら買うが

39: ナナシさん
>>38
今はアーリーアクセス期間
どうだろ、結構怪しいところではある

(゚∀。)y─┛~~ i5 GTX970だけど特に問題なくできてるよ。FPSは最低画質で100前後とちょっと低いけどね。

コメントの代わりにtweetしてね!