(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ps4→税込30895円 XboxONE新作BF1付き→税込23453円

1: ナナシさん
XboxONEがコスパ最強

2: ナナシさん
なおパフォーマンス

3: ナナシさん
やるもんないけどな

5: ナナシさん
なお人口

9: ナナシさん
>>5
サーバー選べれるから問題ないんだよなぁ

7: ナナシさん
ひとりでxboxやってな

8: ナナシさん
Xbox one自体はいらないがキネクトは欲しい

10: ナナシさん
広大なマップでタイマンかな?

12: ナナシさん
ここまでXbox持ってない奴

14: ナナシさん
中古ソフトが安いよね箱って

16: ナナシさん
>>14
セールも結構やってるからDL版もかなり安い

15: ナナシさん
マジで過疎ってる

17: ナナシさん
洋ゲーマーにはいいのかな
洋ゲーマーでも流石にps4か?

18: ナナシさん
>>17スチームで出てたDL専用ゲームがps4より早く、安く遊べるって利点はあるよ

19: ナナシさん
>>17
たいていの洋ゲーはあるからねぇ
洋ゲーマーならXboxで損はしないと思うよ

20: ナナシさん
マジで?
安すぎだろ

21: ナナシさん
>>20
マジだぞ

22: ナナシさん
>>21
見てきたらマジだったけど流石に旧型の方か…

23: ナナシさん
>>22
そら新型売る前の在庫処分だからね
ただ新型と性能差はあんまりないしカステラ気にならなければいいんじゃね?

25: ナナシさん
BF1即売ったら2万切るくらいか
これは悩むわ

26: ナナシさん
>>25
利用コードだよ
売れるのか知らんけど

28: ナナシさん
マジか持っといて損はないのは分かるがどしよ

31: ナナシさん
まだPS3と360が現役だわ

33: ナナシさん
XBOXってBlu-ray観れるの?

40: ナナシさん
>>33
見れるよ

34: ナナシさん
箱1は将来的な不安が残る

41: ナナシさん
>>34
次世代機はどうかわからんけど現行は問題ないでしょ

36: ナナシさん
xbox one買った人はPS4買ってはいけない決まりでもあるの?

37: ナナシさん
ff15は出るんかなoneは
だとしたら同梱版で結構売れるかもな

38: ナナシさん
BF1、ベータやった所感としては大して面白くないしな

39: ナナシさん
ベータを体験版かなんかと勘違いしてんのか?

13: ナナシさん
欲しいとは思ってるコントローラー優秀だしPCとの連動も便利
ただ国内での発売が遅かったからどうせやりたいであろうゲームがマルチででるps4を選んだ

コメントの代わりにtweetしてね!