(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

IW BF1共に爆死www

1: ナナシさん
まさかのダークホースタイタンが勝ち抜くという結果に

2: ナナシさん
BF1は良いとは思うんだけどな
どうなんだろうね、大博打な感じはしてたな

4: ナナシさん
>>2
まぁベータはマップ選択のセンスがなかっただけかもしれないがIWはマジで終わってる

3: ナナシさん
ハイスぺPCなんて
まだ買う必要なかったな

5: ナナシさん
>>3
最近PC新調したけど
タイミング誤った感あるなw
今年のガッカリ具合はやばい

6: ナナシさん
どっちもマンネリしてたからな
タイタン買うわ

7: ナナシさん
FPS自体もう底尽きた感ある

8: ナナシさん
今回のCODはMWR無けりゃスルーしてるわ
一応キャンペーン楽しみにしてるけどマルチは1週回す程度だろうな

9: ナナシさん
FPSの次はオープンワールドかね
洋ゲー様は一つのジャンルしか出さないから

14: ナナシさん
IWはスターウォーズ感覚でいれば面白そうだと思ったがだめな感じなのか

16: ナナシさん
>>14
スターウォーズの方が楽しいまである
タイタン劣化ゲー

17: ナナシさん

さようならCOD
さようならBF

ようこそtf2

18: ナナシさん
なお、売り上げは

20: ナナシさん
BF1とIWどっちもマップが酷かった
タイタンはやってないからしらん

21: ナナシさん
むしろなぜタイタンをやらなかったのか謎

24: ナナシさん
??
BF1は順当だろ
ハードメーカーですらBF推しなのに
残年だけどタイタンはEA的に黙殺される運命

25: ナナシさん
タイタンフォールなんて売れるわけないだろ
ぴょんぴょんゲーはクソゲーは万国共通の理解
前作も大雑把なバランスでクソゲーだったし
BF1もだけどカジュアル意識しすぎなんだよ
格ゲー化が怖いのわかるけどお祭りゲーほど興ざめするものはない

29: ナナシさん
>>25
タイタンがピョンピョンゲーとか本当にエアプなんだな

60: ナナシさん
>>25
BFとか昔からお祭りゲー代表だろ。何言ってんだ?

26: ナナシさん
MWリマスターはIW売ったらプレイ出来ないの?

28: ナナシさん
>>26
出来ますよ?
なので即売る奴が出てきてワゴン溢れかえります

34: ナナシさん
>>28
毎回認証必要だぞ

38: ナナシさん
>>34
クソすぎわロタ

27: ナナシさん
CoDって毎年糞扱いするのが風物詩みたいになってんな

31: ナナシさん
そんなにダメなのかよ

32: ナナシさん
外人はロボットに興味ないからタイタンは前作同様そこまで振るわないよ
トランスフォーマーは宇宙人だからヒットしたようなものだし

39: ナナシさん
BFって他のFPSで勝てない雑魚が戦車でオレツエーするゲームだから需要あるとして
ピョンピョンゲーをタイタンにとられたCODとか存在価値あるわけ?

42: ナナシさん
bf1まだ発売してなくね?爆死ってどういうこと?

56: ナナシさん
そもそもタイタンフォール2ほんとに期待してええんか?
1面白すぎたから不安やで。

57: ナナシさん

BF1製品版はそんなに酷くないで
というかパッチ当ててバランス調節してくいつものDICEやろ
CoDは本編のMWR出てからやな

あとタイタンは発売時期悪くて空気やろ

(゚∀。)y─┛~~ とか言いつつ売れるのがBFとCODな訳で。CODはそんなに興味ないから分からないけど、BF1は配信を見る感じ面白そうに見えたっていうか、ベータの時点で俺は面白かったと思ってるから面白いのは間違いない。

コメントの代わりにtweetしてね!