(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

灼熱の卓球娘とかいうアニメみたけど

1: ナナシさん
時間の無駄だから絶対見るなよ
卓球舐めてる、内容がクソすぎ
本格的な卓球期待してる奴はやめとけ
キモオタ向けのエロ描写もあるが等身が微妙だしキャラにあまり魅力ない
多分これアンチしか湧かないんじゃねーかな
近年稀に見るクソアニメだった

2: ナナシさん
お、おう…

4: ナナシさん
卓球そんな興味ないから面白いぞ

5: ナナシさん
本格的な卓球期待してあれ見る奴がいるのか

12: ナナシさん
>>5
卓球が好きな奴は卓球アニメって少ないから期待する奴多いと思うよ
現に俺がそうだし

25: ナナシさん
>>12
まあ期待しちゃうのはしょうがないか
でも自分の期待通りでないなら全てが間違ってるって態度はあれだよあれ
いかんよキミ

8: ナナシさん
稲中みたいな感じなん?

16: ナナシさん
>>8
ギャク専門で笑えるならまだよかった
ただの萌えアニメだよ、卓球はおまけみたいなかんじ

15: ナナシさん
さすが卓球部はこんなんばっかだな

17: ナナシさん
けいおんだってお茶飲んでるだけなんだからいいだろ

27: ナナシさん
>>17
けいおんは神アニメ
それにけいおんは本格的なバンドしてるじゃん
音楽は最高だしきゃらは可愛いし
こんなのと一緒にしないでくれない?

18: ナナシさん
咲の卓球版みたいなもんだから

20: ナナシさん
もう少し卓球メインでもよかった

33: ナナシさん
>>20
ほんとそれ
へんな馴れ合いと卓球で比率5:5くらい
3話までみたけど限界

26: ナナシさん

キャプ翼は多くの一流プレイヤーも見たが
キャプ翼ってどう見ても本格的じゃない異次元サッカーじゃん

つまり本格的じゃないって騒ぐほうが頭がおかしい

28: ナナシさん
テニヌ好きだし同じノリで楽しんでるが
ピンポンも好きだよ

31: ナナシさん
実際リアル路線で卓球なんてやったら地味過ぎるだろ
せいぜいプリケツ拝むくらいしか楽しみないぞ

32: ナナシさん
頭身がすごく微妙だよな
もう慣れてきたけど

37: ナナシさん
卓球である必要性
黙ってピンポン観よう

38: ナナシさん
真面目にやってもどうしてもピンポンに負けちゃうからな

42: ナナシさん
ピンポンはピンポンであれはねーよ

40: ナナシさん

相手の猛攻に押される

◯◯さんと卓球するの凄く楽しい!!

逆転

なんなんこれ

48: ナナシさん
>>40
こよりちゃんはオールラウンダーだから
前半は相手の戦型を見極めて後半に相手に合わせた戦い方で逆襲するんだよ

43: ナナシさん
俺の周りだと結構好評だったんだけどつまんねえなら見るのやめようかな

45: ナナシさん
アニメにリアル求める奴wwww

51: ナナシさん
ムネムネ先輩が乳の反動を利用した技を出すのを期待してる

73: ナナシさん
全国いったことあるけど楽しいよ

64: ナナシさん
卓球部だったけど面白い

コメントの代わりにtweetしてね!