(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

今期アニメって終末のイゼッタ以外見るもの無いなマジで

1: ナナシさん
レベル低すぎだろ
前期はリゼロとかあって豊作だったのに

2: ナナシさん
イゼッタ面白い?

5: ナナシさん
>>2
見ろよ

8: ナナシさん
>>5
二話まで見て面白さがわからなかった
どんなふうに楽しんでる?

11: ナナシさん
>>8
とりあえず最新話まで見ろよ

4: ナナシさん
夏目がある

7: ナナシさん
>>4
これ

10: ナナシさん
俺はステラのまほうが好き
EDが落ち着くんだよなあ

12: ナナシさん
ガーリッシュナンバー

16: ナナシさん
魔法少女育成計画は尋常でなく面白い

17: ナナシさん
魔法少女育成計画は4話良かった

20: ナナシさん
誰もオカルティックナイン見てないの?

22: ナナシさん
オカルティックナイン面白いぞ

26: ナナシさん
オカルティックは良い感じに引きがいいけどまだ評価出来ん
一番良かったのがYouTubeで配信されてるShelter 今期アニメって括りではないが

28: ナナシさん
でもシュタゲの例もあるしまだ切ってないけどね

21: ナナシさん
あとはレガリアも見てたわ

29: ナナシさん
オカルティックナインは様子見してる
ユーリ、ハイキュー、文ストは楽しみにしてる
イゼッタは俺も2話で切ったな

31: ナナシさん
>>29
ユーリ見てるとかホモかよ

30: ナナシさん
すまん何かこうアルデミランに通じるクソさを感じるから
2話で切った

32: ナナシさん
>>30
アルデラミン、なんだよなぁ

51: ナナシさん
卓球

13: ナナシさん
ユーリおもろいやん

コメントの代わりにtweetしてね!