(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ラブライブを見終わって好きになったんだが

1: ナナシさん
なんかブッサイクな声優が表にでてるの見て萎えたわ
なんで虹を求めてるのに惨事が出しゃばってんだよこれ
これラブライブ好きな奴はどう思ってるの?

2: ナナシさん
お前らが好きなのはキャラなのか声優なのか

3: ナナシさん
そういうコンテンツですしおすし

6: ナナシさん
ラブライブ板見てきてみ
それでわかる

7: ナナシさん
眼鏡ゴミ扱いするだけで「可愛い」「面白い」「神」

8: ナナシさん
一期?
好きなシーンベスト3おしえて

12: ナナシさん
>>8
一期と2期は見た
サンシャインはみてない

13: ナナシさん
>>12
映画みた?
好きなシーンベスト3おしえて

14: ナナシさん
>>13
映画はまだ見てない

17: ナナシさん

いやほんとアニメ見て好きになって
それで色々調べてたらこれだよ
惨事アイドルに耐性ないから虹アイドル好きになれたのにさぁ

ラブライブ好きな層がわからんわ
虹アイドル好きには微妙なんじゃないのこれ

18: ナナシさん
よくわからんな
特別叩く理由を探してるんじゃなければ興味ない声優なんてどうでもいいだろ?
よくこういうスレ立つけど結局叩きたいだけにしか見えねー
案の定疑われてて草生えるわ

22: ナナシさん
>>18
声優を叩きたいんじゃねーから
虹アイドル求めてたのに惨事出しゃばってて萎えたって愚痴ってんだよ

20: ナナシさん
分かるわ 声優は顔とか知りたくない 完全裏方に徹して欲しい まぁ無理な話だから諦めてるが

21: ナナシさん
だよなあ

26: ナナシさん
アニメ見ただけだったら声優とか表に出てこなくね?

28: ナナシさん
>>26
いやだからアニメ見て興味でたからツベで検索してみたんよ
でなんか紅白ってあったから見てみて
「お?紅白用のアニメーションでも流すんか?
それともボカロのライブ見たいなのかなー」
って思ったら惨事出てきてワロタッタ

31: ナナシさん
声優は尊敬してるが
正直これはないわ

37: ナナシさん
紅白かよ
元の企画がアイドル声優の集まりじゃないからビジュアルはね

38: ナナシさん
>>37
だから表に出なきゃいいのにさぁ
キャラが好きなのであって声優が好きなわけじゃないんだよなぁ

52: ナナシさん
まあ惨事には近寄らずに楽しんでくれ
映画は必ず見よう
アニメ以外のCDにもいい曲あるし、非映像化作品も興味あるなら漫画やSID(短編小説)がある
アプリならスクフェス
VITAのゲームについてはノーコメント

56: ナナシさん
>>52
とりあえずスマホの音ゲーはDLしてある
曲を知るには良さげだからな

87: ナナシさん

同意だけど声優目当てで金を注ぎ込む奴等が
コンテンツ提供側にとっては優良顧客だからしょうがない

俺みたいに声優ビジネス嫌いだけどアイマス、ラブライブとかの
2次元キャラクターが好きな層は細々と楽しむしかない

71: ナナシさん
ラブライブ良く知らないけど最初から2.5次元アイドルだかなんだかって声優も売り出す感じだったんじゃねえの?
そういうコンセプトならしょうがないんじゃね

82: ナナシさん
元々そういう作品なので嫌なら違うのにすればいいんじゃない?

43: ナナシさん
キャラ好きならそれでいいじゃん
声優のゾーンに踏み込まなきゃいいだけ

コメントの代わりにtweetしてね!