(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【悲報】ポケモンGO、どんどん人気が落ちていく

1: ナナシさん
もう誰もやってない模様

3: ナナシさん
やるのが面倒

4: ナナシさん
お前らがこうやって話題に出してる限り大丈夫やろ

9: ナナシさん
ワイは怪盗ロワイヤルやってるで

11: ナナシさん
セールスランキングど安定してるなあ

21: ナナシさん
>>11
中高年に健康目的で広まってるからな
他のスマホゲーじゃどうやっても届かない市場を開拓したのは事実

25: ナナシさん
>>21
なるほど

12: ナナシさん
まだ使ってない課金返金したい

14: ナナシさん
>>12
こんなゲームに課金したんか?
アッホやなぁ

13: ナナシさん
さっさと金銀ださねーからこうなる

15: ナナシさん
金銀ポケモン出ればまた復活するからへーきへーき

17: ナナシさん
戦闘のシステムがアレな以上やる気でんわ

19: ナナシさん
ロクなアップデートもせんのにサーチアプリ潰しまくってやる気駄々下がりやわ
とりあえずハロウィンはやるけど

22: ナナシさん
プラスとか買ったやつかわいそう
アップルの発表会でもポケモンGOめっちゃ滑ってたわ
もうブーム終わってるよーみたいな

23: ナナシさん
ポケモンGOって正直リリース前が1番ピークだったよな

28: ナナシさん
アホなユーザーが飽きて辞めた頃にサーチ実装しそう

30: ナナシさん
>>28
まだやってるほうがアホでしょ

29: ナナシさん
パワプロもそうやけど萌ソシャゲみたいなのから離れた層がついたら強いよ

34: ナナシさん
ポッポがアメ25個で進化ならマジで終わってたと思う

35: ナナシさん
ハロウィンイベントやぞ

36: ナナシさん
>>35
ハロウィンイベント(ただそれっぽいのが出やすいだけの手抜き)

91: ナナシさん
>>36
飴倍増なんだよなあ

37: ナナシさん
ポケモン中心の生活にせんとまともにポケモン捕まえられんやん

39: ナナシさん
ワイはカッぺやからボール無くなるわポッポとビードルしか出んわできつい
それでも何とかトレーナーLv.14まで上げたけど今度はポケモン捕まらなくてアカン

97: ナナシさん
>>39
まったく一緒や

40: ナナシさん
サーチ潰されてからやってない

41: ナナシさん
家で寝てる間にポケGO起動しっぱなしにしてたら6キロ歩いてくれたわ

43: ナナシさん
寒くなってきたし外出るのもイヤだろ

47: ナナシさん
飴じゃなくて砂2倍キャンペーンやって欲しかった

50: ナナシさん
日本人は流行物にすぐ食いつくからね
廃れるスピードも早いのは当然

コメントの代わりにtweetしてね!