(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

灼熱の卓球娘 4話「 タイクツな卓球」の感想まとめ

730: ナナシさん
つまらん中だるみが無くてええなこのアニメ

731: ナナシさん

あがりのコス、とてもエロいわ
中学生とは思えん

部長、病み上がりでハンデかけてかつ部員ボこした後に結構きつい言葉掛けるのね

732: ナナシさん
部長はどんな能力者かと思ったらカットマンか
まぁ確かに強いんだろうな、スマイルはメチャ強だったし

734: ナナシさん
こりゃあがりがIPS細胞言い出すのも時間の問題ですな・・・

735: ナナシさん
猫ミミ柔らかおっぱいの破壊力ワロタ
来週はこよりvs部長を
ちゃんとやってくれそうで楽しみだ

736: ナナシさん
あがり、こより戦含めて一週で納めると思ったけど
ここはじっくりやるんだな
まぁもず山との練習試合までなら仕方ないか

737: ナナシさん
まさかの部長も分割とは
原作のカットされた部分尽く埋めていくんだな嬉しい

740: ナナシさん
卓球部女子は後輩ちゃん含めてめちゃ可愛いJC揃いだもんね
そりゃコスプレ罰ゲーム課して20人ヌキしたくもなるわー俺もヤリてえっええええ
こよりちゃんあがりちゃん以外部長に勝てないのは想定内。真の校内トップ戦がワクワクドキドキだよ!!

741: ナナシさん
今回は5話に盛り上がりを持ってくるためのため回ということで
もともと低予算のアニメだから仕方ないね

743: ナナシさん
こよりちゃんってば何気にコスプレや柔らかおっぱいに興味示してたよね
今のところあがりちゃんばかりサービス要員やってるからこよりちゃんのサービスも見たい
けど今回の部長戦ではこよりちゃんに勝って欲しいからジレンマがー!!

746: ナナシさん
あがこよ部長3人とそれ以外で実力差結構あるのかな?

751: ナナシさん
>>746
咲の清澄が部長、和、咲の3人がぶっちぎりトップ3だったのとこれまたそっくりだな!!

773: ナナシさん
>>751
待つんだ
咲だけ次元が違うぞ

748: ナナシさん
あがこよ(こよあが?)のカップルは鉄板
こよりちゃんは結構レズっ気が・・・というより卓球部員全員そっち系でたまらんわ

752: ナナシさん

待ちきれんから拾ってきた
Aパートのアイキャッチ時のバニーだけなんで若干薄かったんだ
no title

no title

755: ナナシさん
>>752
これだけ見ると
あがりちゃんはムネムネ先輩と同等かそれ以上の持ち主のように見える

771: ナナシさん
>>752
かわええええええ

754: ナナシさん
今日は初出BGMがいくつかあったな

756: ナナシさん
予告の感じからするともしかして部長の過去編もやるのか?

762: ナナシさん
>>756 ダブルスでもマッチですらないこんなとこでさすがにやらないだろ…てかもず山でやられても何か違うし、キルカとムネムネの話やってほしいけど2巻までじゃなぁ…。

757: ナナシさん
卓球でカットマン減ったよな
あれ勝てるようになるまで長いからかな

758: ナナシさん
あがりは芸能界入ってアイドルやってた方が向いてる気がする・・・

760: ナナシさん
部長VSほくと前のあの謎の掛け合いみたいなのは何だったんだ
ぱんつ読みを阻止でもしてたのだろうか

761: ナナシさん

実況から

no title

no title

no title

763: ナナシさん
>>761
今回大分おっぱい含めサービス頑張ってたな
乙女ポーズするシーンの寄せ方とか

764: ナナシさん
漫画のあがりちゃん対キルカ部長の
対決シーンはクッソかっこよかったから早くアニメで見たい
一週間長い

765: ナナシさん
このペースならもず山戦だけでほぼ確定だな
終わってない燕女をアニメで先にやるのは無理があるわな

767: ナナシさん
これ二期やる頃には超人キャラたくさん出る話になってくるしそのための費用として
今回一期で稼げるといいな。 二期は本当に面白いキャラいっぱい出てくるよ

770: ナナシさん
部長は二台分の玉をうち続けられたんだからもはやカットが強いってレベルじゃない

772: ナナシさん
ループをカットしたら無回転になるんだろうか

780: ナナシさん
>>772
基本的には、カットした打球は下回転になる。逆にカットされた打球をループしたらドライブ(上回転)となる。
要はレシーブ側が回転を付け返せるので、より多い回転を付けられるかがかなり重要。
まぁこの辺は次週の部長vsあがりで触れられると思われ。

779: ナナシさん
一話で終わんなかったか、まあレギュラーは後でもスポット入れられるけど一年のかわいい所をやるのはここしかないから
丁寧の範疇かな・・・ねこみみ解説はいいね

789: ナナシさん

OP的にムネムネ先輩と部長がダブルスかと思ってたけど
部長ではなくほくほくがダブルスなんかな?

っていうかひょっとしてほくほく要らない子?
解説役?

792: ナナシさん
団体戦だからかませ役がでちゃうのは仕方ないよね

793: ナナシさん
ムネが噛ませ役だろ普通!

796: ナナシさん
ほくほく見た目強そうなんだけどな
しかしこの話を次回まで引っ張るとは予想外だった

798: ナナシさん
面白かった
でも予告見る限りじゃ、二人共ダメそうだな

800: ナナシさん
病み上がりで20人抜きって レベルが違うにしても体力有り過ぎるだろう

805: ナナシさん
口だけ出す部長になりたくなかったのか
いい部長だな

807: ナナシさん
もっと試合シーンが見たいんだがなぁ

コメントの代わりにtweetしてね!