(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『TRICKSTER』トリックスター 4話「地底迷宮」の感想まとめ

突然車に突っ込まれたんだって?
確かにこれは色々つっこまれる展開
二十面相から傳言を預つてゐるよ。人殺しの明智さん
次回も続くパターンは初やね

え、このまま来週まで待てと???井上死ぬやん
顔面をかばいすべての責任を負ったモブ警官に対し、車の主、怪人二十面相に言い渡された指令の条件とは…
ノロ木戸ちゃんの出番を…増やしてください……!
あああここで終わるのか…!!!キャラがやっと出てきたし、いろいろ過去が解き明かされて来たけど、いい所で…!くぅぅぅいい仕事だぜ…!
コバヤシくんのうなじと後ろ髪の生え際描写に意志を感じる
先週はストーリーがわりとクソだったけど今回は次を期待させる内容だった

今回は普通に見れる出来だった
提供目だけでなく「何 者」も良い仕事しまくりだった(何
人体模型に「何者」のクレジット被ってるのちょっと面白かった

コメントの代わりにtweetしてね!