(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【2017年冬アニメ】来期アニメ豊作杉ワロタwww

1: ナナシさん
一番面白いルートのRewriteと1クールの可能性大のカオスチャイルドの原作信者の俺にとっては唯一無二なクール
no title

2: ナナシさん
クズの本懐期待

3: ナナシさん
ワンパンマンはいつ?

4: ナナシさん
今期ほどではない

5: ナナシさん
バンドリくらいしか見ようと思うものが無い

6: ナナシさん
このすばくらいかな

7: ナナシさん
一つも見る気が起こらない

9: ナナシさん
アキバアニメ化ってことは3出るのかね

10: ナナシさん
落語心中しかまともなのねえな

11: ナナシさん
今期よりは良さそう

14: ナナシさん
落語またやるのか

19: ナナシさん
アニ豚に舞城王太郎が叩かれるんか?

20: ナナシさん
カオチャは2クール欲しいな本当に
ロボノのせいだろ

21: ナナシさん
アイドル事変ってなんや

23: ナナシさん
今期が豊作すぎて
むしろ来期不作じゃ

27: ナナシさん
亜人ちゃん期待薄

28: ナナシさん

key作品大好きだったけどwriteつまらなかったしなぁ…どうしよう

あとは亜人ちゃんとこのすばしか知らんし見てから判断だわ

40: ナナシさん
>>28
moonterraは面白いよ1クールみたいなぎゅうぎゅうにはならないと思うから
1クール見てないならしらん

29: ナナシさん
リトルウィッチアカデミア楽しみ

30: ナナシさん
龍の歯医者とこのすば二期くらいだな

31: ナナシさん
まじで龍の歯医者くらいしか見るもんない

33: ナナシさん
龍の歯医者ってアニメーター見本市のやつか?

36: ナナシさん
>>33
そう

35: ナナシさん
このすばとデミちゃんは確定でみるあとは1話見て面白そうなの

37: ナナシさん
クズの本懐って声優誰だろ
たのしみ

39: ナナシさん
セイレンは来期じゃなかったっけ?

41: ナナシさん
クズさえあれば生き残れる

44: ナナシさん
このすばだけかな
受験に集中できそう

45: ナナシさん
今期のが豊作だろ

56: ナナシさん
うーん
このすばあるしまぁね

(゚∀。)y─┛~~ このすばがクッソ楽しみ。けど、今のところそれだけしかない。

コメントの代わりにtweetしてね!