Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

【朗報】帰宅部声優、ついに羽ばたくwww

1: ナナシさん
今期覇権アニメのメインヒロインになり、あっさり木戸ちゃんを飛び越えた模様wwwwww

3: ナナシさん
ハードル低すぎ定期

4: ナナシさん
誰だよ

7: ナナシさん
>>4
ポンちゃんも知らないとかしねよ

13: ナナシさん
>>7
声豚くっさ

6: ナナシさん
誰がによるだろ

9: ナナシさん
帰宅部声優って4人全員活躍してるよな
木戸ちゃん、mao、みっく、千本木

18: ナナシさん
>>9
売れっ子声優の登竜門やで

112: ナナシさん
>>9
全員誰?

117: ナナシさん
>>112
今期みてないんけ
覇権アニメにでとるで

131: ナナシさん
>>117
覇権?ガーリックなんとか?

20: ナナシさん

ガーリッシュナンバー 完全限定版BD1 AmazonDVDランキング1,299位

草ァ!

34: ナナシさん
>>20
渡航ざまあみろ

56: ナナシさん
>>20
コケ作じゃねーか!

208: ナナシさん
>>20
渡の書くメインの男キャラってなんで全員斜に構えてるの?

21: ナナシさん
千本木はなんかガタイがいい

23: ナナシさん
ラジオはくっそおもしろい

24: ナナシさん
そりゃ事務所がゴリ押しアイムだったら誰でも成功するやろ

27: ナナシさん
>>24
小澤は成功しましたか?

30: ナナシさん
帰宅部声優とかいう括りに草生える

33: ナナシさん
千本木さんは演技いいけど歌下手そうやな
ガリナンのOPw

45: ナナシさん
>>33
帰宅部のサントラのDVD特典で明らかに千本木だけ歌下手だったな
ひとりだけメイキング映像でリズム感置き去りにしてた

49: ナナシさん
>>45
あれで吹奏楽部だったんだから草生える

36: ナナシさん
帰宅部ブランドが売れてるな

41: ナナシさん
羽ばたいた時点で帰宅部声優ではないぞ

47: ナナシさん
無名声優じゃん、出演アニメも微妙

61: ナナシさん
>>47
ニュータイプアワードとったやん
ほぼ新人賞とるやで

50: ナナシさん
ここまで小林さんなし

59: ナナシさん
>>50
最終兵器だから(震え声)

62: ナナシさん
>>59
こいついつも震えてんな

51: ナナシさん
ワイが認知してる人誰もおらんてことは売れてないんやないか?

57: ナナシさん
帰宅部声優ってまだ仕事あったんか

89: ナナシさん
ガリナンラジオは初回で帰宅部のことふれたから
帰宅部ラジオやで

32: ナナシさん
勝ったな!ガハハ!

54: ナナシさん
ガハハまーた育ててしまったか

コメントの代わりにtweetしてね!