Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

【画像】竹達彩奈のウエストwwww

1: ナナシさん

竹達アカウント
no title

no title

ノルソルアカウント
no title

立花アカウント
no title

2: ナナシさん
付き合いたいなあ

4: ナナシさん
ダイエットやぞ

5: ナナシさん
彩奈、時空を歪めるのはやめよう

7: ナナシさん
時空の歪みやぞ

14: ナナシさん
えっちだ・・・w

17: ナナシさん
あー付き合いたい

21: ナナシさん
抱きごごち良さそう

44: ナナシさん
最近の声優って綺麗な人多いねんな
林原めぐみとかそんな人達ぐらいしかしらん俺からするとびっくりやわ

48: ナナシさん
そのままでええのに

54: ナナシさん

竹達 彩奈 @Ayana_take 43分43分前
なんか写真加工したの?ってお言葉いただいたんだけど、明るさとか変えたり柔らかい光にしたりはしたけど細くしたり太くしたりはしてませんよー。
それは角度の問題だと思う…よ?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

57: ナナシさん
>>54
かわいいシャムゲームみたいなツイート

69: ナナシさん
>>54
声で脳内再生余裕なのがやっぱすげえな

75: ナナシさん
>>54
これマジ?

59: ナナシさん
彩奈はいじってないっていっとるやん

56: ナナシさん
立花フィルターで全員の顔ぼやけてて草

74: ナナシさん
たまに目付き鋭くなるリッカスすこ

86: ナナシさん
リッカスと井澤っていつもセットのイメージあるけどなんでなん?なんか一緒の仕事してん?

89: ナナシさん
>>86
ラジオやで

91: ナナシさん
>>86
ノルソルあるからな

101: ナナシさん
くっそかわいい

102: ナナシさん
彩奈と結婚したい

111: ナナシさん
声豚じゃないけど竹達はかわいいと思う

コメントの代わりにtweetしてね!