(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

刀剣乱舞-花丸- 4話「【卯月】強さって、なんだろうな」の感想まとめ

ふぉっ?!次、燭台切なのか。顕現済みだが、次の新キャラではなく、EDの指定なのか、これ。
来週CMみっちゃん…ということは来週伊達組くる…?
次のCMみっちゃんってことは次は伊達の話か????ん????
【花丸1話】

審神者「花丸審神者手入れ部屋拡張してないのかよwwwwwwwこれは無課金だなwwwwwww」

【花丸4話】

審神者「ああああああああああああ(椅子から転げ落ちる)」

太郎次郎兄弟好きだから今回楽しかったー! 太郎ちゃん美人! 次郎ちゃんももちろん美人!!ヾ(≧∀≦*)ノ゙
後半パートは笑いっぱなしだった

土方組完全にアイドルでしたね…
深夜放送じゃなくてもいいんじゃないですかね……
太郎さん出てはきたけどほぼなんにもしなかったな
スタッフさんが遊んでるな~という回。あとEDがどれも外れなしで凄いな。

次回の宣伝は光忠か
既出キャラは初だけど、光忠メインなら伊達組メインで大倶利伽羅が来る感じ?
本日の花丸もめちゃくちゃ可愛かったー!大将組のが前田君よりコドモw

予告が光忠に行った……どういうことだ光忠。伊達メイン回だからか
今週出てこなかった反動で歌詠集のCMの薬研さん見ると泣けてくる
泣いてばっかなだな

あー今日の花丸はほっこり&笑えたwww よし、もう一回見よう。

今回楽しかった。グラサンかわいい
安定は型月での沖田さんを見たらどんな顔をするんだろうww
光忠のサングラスちゃんと伏線あったのか
今週はね、実況を大人しめにしていたけれどね、厚くんがお兄ちゃんしながらもヤンチャな振る舞いしていてさ、審神者の事を「大将」と呼んでくれるしさ、よく同人誌で見かける初めて人間の世界でショッピングしてテンションが上がっている様子でさ、厚くんが尊文字数
今日も感謝の気持ちでいっぱいです‥‥ありが刀剣乱舞
今回は最初から最後まで目が足りなかった録画見直さないと
今回の花丸は五虎退ちゃんも小夜ちゃんも
出てないから不完全燃焼感が凄いけど、
太郎太刀のグラサン姿見れたので良しとします。

今週も楽しかった。また1週間頑張れる
土方組最高だった,激しい動悸が止まらない

コメントの代わりにtweetしてね!