Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

『SHOW BY ROCK!!# 2期』ショウバイロック 4話の感想まとめ

166: ナナシさん
ふむふむ、レトローというのもあるのか・・・
ワイプで歌うのがトラクロとは思わなかった

167: ナナシさん
ライナとシャボボンしゃべったーーーーーーーーーーーーー

168: ナナシさん
ライナとシャボボンが喋ったな
そして当然のようにハブられるタートル君

169: ナナシさん
ちゃん様、JKだったのか。

170: ナナシさん
スラムダンクでちょっと草

171: ナナシさん
濃厚なレトリー×ロージア回だった
本家そのまんまのタイトルロゴ、小窓で歌、騎馬戦の再現度w

172: ナナシさん
なんだ唯の神回か

173: ナナシさん
なんか色々ありすぎてあと2~3回見なきゃちゃんと消化できなさそう

174: ナナシさん

終わり
ちゃん様JKであの胸か……
アプリ頑張ろう

にしてもシアン盛ってないか?

176: ナナシさん
後半盛り上げる為だろうけどロージアの株上げすぎでしょう
はまじまっすぐだわ

179: ナナシさん
【悲報】徒然水着無し

183: ナナシさん
>>179
知ってた(涙)

180: ナナシさん
ロージアちゃんが第二の主人公みたいになってるな

181: ナナシさん
アプリ組大勝利回であった

182: ナナシさん
花道と流川ワラタ
ロージアとレトリーいいね…

184: ナナシさん
何でライナが喋ってCVあるはずのチッティ喋らないんだよ!
水着が各々凝ってたりアプリの方のデザインと似せてたり良かったな
来週は野郎回か

186: ナナシさん
徒然は最終決戦まで出ないフラグ?
ピンチの時にメロディシアンストーンの原石持って駆け付けるくらいか

187: ナナシさん
きっとそうなるとわかっちゃいたけどシュウゾーくんのワイプでわろた
あと、来週から本編動きそうやな

189: ナナシさん
クリクリめっちゃ目立ってるな!一期のシンガン以上やないか

192: ナナシさん
ちゃん様あれでロージア達より年上とか

194: ナナシさん

スラダンは笑った
が、すたばんライナ以外とチョキュ、テディの声が無かったのとライナが兼役っぽかったのが納得いかん

喋らせてあげろよ

195: ナナシさん
このアニメで露骨なパロって珍しいな

198: ナナシさん
>>195
しょ~とはキャプ翼とか刃牙とかあったけど本編だと珍しいか

200: ナナシさん
>>195
1期にあしたのジョーパロあったぞ

196: ナナシさん
コリエンテのスク水もうちょっとちゃんと映してくれ

197: ナナシさん
やっぱりジャクリンが最高に可愛いんだなって。

199: ナナシさん
雫のメンバーと話してるときの
もじもじ人見知りレトリーが可愛かった

201: ナナシさん
チュチュちゃんがクリクリのみんなをちゃん付けしてるのに萌えた

202: ナナシさん
やっぱレトリー回は1期からどれもいいな

207: ナナシさん
モアが競女やってた
モアなら尻ガトリングとか真空烈尻とか出せそうなのに

208: ナナシさん
あ、シャボボンもcv載ってなかったから兼役か

218: ナナシさん
>>208
きっつんのCVの人がシャボボンの声もやったそうだよ

232: ナナシさん

>>218
なるほど

ライナは誰だろう

209: ナナシさん
ポロリが無いんだけど(憤怒)

210: ナナシさん
徒然の水着がない以外は素晴らしかったわ
待田先生の脚本は熱いし人選ばなくてホント好き

212: ナナシさん
次回から結構話動きそうだね

213: ナナシさん
作画大丈夫だったしひと安心じゃのう

214: ナナシさん
ロージアちゃんクッソ可愛かった

215: ナナシさん
制服ちゃん様がかわいすぎてヤバい

216: ナナシさん

なんだただの神回か予想通り兼役だったけどライナ シャボボンとしゃぼぼんだけでも喋ってくれてよかった

しゃぼぼんは自信ないけど茅野さんかな

オガサワラが元気そうでなによりw

コメントの代わりにtweetしてね!