(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

クジラックスの妹「ワンピースみたいな漫画描いてよw」

1: ナナシさん

no title

no title

2: ナナシさん
なんか見えてるんだよなあ

3: ナナシさん
ロリ漫画の革をかぶったホモ漫画

4: ナナシさん
これ普通にいい話で草

5: ナナシさん
明らかに不良っぽいけどそこまで悪くないやん

7: ナナシさん
この漫画泣ける

8: ナナシさん
チンピラが掴んでるものはなんや?

10: ナナシさん
>>8
仲間との絆

12: ナナシさん
>>8
お宝やぞ

68: ナナシさん
>>8
ワンピースやで

140: ナナシさん
>>8
音のなるおもちゃ

288: ナナシさん
>>8
ひとつなぎの大秘宝やで

9: ナナシさん

41: ナナシさん
>>9
律ちゃん定期

208: ナナシさん
>>9

393: ナナシさん
>>9
ワンピース(服)

15: ナナシさん
歌い手よりこっちの続編書いてクレメンス

18: ナナシさん
>>15
わかる

17: ナナシさん
これって仲間が出来てうれしいのか証拠取られて悲しいのかどっちなんや

46: ナナシさん
>>17
ワンピースやぞ
分かるやろ

19: ナナシさん
ワンピース着た女の子があれこれされる漫画やろ

20: ナナシさん
もっと自分に素直に生きろ!(ドン!)

21: ナナシさん
海賊ならしゃーない

22: ナナシさん
ワンピも自分の好きなように生きてるから実質ワンピみたいなもんやろ

26: ナナシさん
助手席のメガネクイッほんとすき

28: ナナシさん
なんだよこれw

29: ナナシさん
本家ワンピの落ちも仲間との絆=ワンピースとかやろどうせ 間違ってないな

444: ナナシさん
>>29
違うって明言されてる

460: ナナシさん
>>444
どうせ赤道を一周して繋いだひと繋ぎの世界と出会った全ての人との縁のダブルミーニングやろ
1巻で気付いたわ

481: ナナシさん
>>460
そういうのじゃないって尾田は名言してる
ちゃんと実物はあるだろ
じゃないとロジャーがバカみたいじゃん

30: ナナシさん
これほんと好き
練炭自殺するやつもっと好き

75: ナナシさん
>>30
あれなんで最後自殺したんや?

80: ナナシさん
>>75
バレそうになったからやろ

31: ナナシさん
もっと自分に正直に生きろやほんとすき
憧れてる

35: ナナシさん
普通にええ話やんけ

57: ナナシさん
所々社会風刺を織り交ぜてくるところが江戸時代の絵描きみたいでいいよね

66: ナナシさん
>>57
やりすぎるとゴージャス宝田みたいになるけどな

74: ナナシさん
妹にみせたんか

86: ナナシさん
>>74
家族にバレた

56: ナナシさん
( ・`ω・´)イイね

コメントの代わりにtweetしてね!