(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

終末のイゼッタって王道すぎるくらいなのに何でこんなに胸が踊るのだ…

1: ナナシさん
主人公とヒロインが女の子だからだと思うんですけど(名推理)

2: ナナシさん
ビビオペの吉野を信じろ

3: ナナシさん
王道は面白いから王道たり得るんだが

4: ナナシさん
原作知らんが胸糞要素ありそうで不安

5: ナナシさん
3話をどう評価するか

6: ナナシさん
最終的にはイゼッタ死んで負けてほしい

8: ナナシさん
姫様かわいい

9: ナナシさん
百合展開で頼む

13: ナナシさん
変にシリアスな話やる必要ないこのまま無双して勝ったながっはっはでいいよ

10: ナナシさん
胸糞いらんから
百合百合しながらの美少女が俺TUEEEEEEEEEEするだけで絶対面白いから

12: ナナシさん
私TUEEEEEEEEEEEEだな

11: ナナシさん
イゼッタかわいい

15: ナナシさん
面白かった頃のジブリと同じ臭いがする

16: ナナシさん
なんで国名かえるの?

19: ナナシさん
>>16
色々面倒だろ?

17: ナナシさん
無職が異世界に転移する糞設定に飽き始めたところへ王道だからな・・・そりゃ燃えるわ

24: ナナシさん
>>17
言うほど多いか?これ

18: ナナシさん
赤い髪の女の子が可愛い

21: ナナシさん
BUNBUN絵の百合モノだとニーナとうさぎと魔法の戦車思い出すな

22: ナナシさん
胸糞からの百合HAPPY ENDでもいいし最終的にどっちか死んでも俺は見ると思う

20: ナナシさん
イゼッタは最初捕まえられていたということはイゼッタへの対抗手段があるということで・・・

(゚∀。)y─┛~~ そうなんだよね。イゼッタ一度は捕まってるんだよ。てことは、魔女を捕らえる手段があるということで…ハッピーエンドが見えない。それはそれとして無職が異世界に転移する話なんてあったっけ? 引きこもりが転移する話なら知ってるけど。

コメントの代わりにtweetしてね!