Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

【悲報】少年ジャンプ、ガチで看板がワンピしかない…

1: ナナシさん
やべえよやべえよ…

2: ナナシさん
ひですき

4: ナナシさん
人気なくともネームバリューあるやつすら減ってきたな

5: ナナシさん
鬼滅には光るものがある

6: ナナシさん
去るNARUTO、そしてブリーチ

7: ナナシさん
知名度がある作品ワンピだけになったな
銀魂トリコももう終わるし

8: ナナシさん
KBTITの新作ラブコメを待て

10: ナナシさん
飯屋で読んでたけどこち亀が終わった以上もう読むものがないわ

13: ナナシさん
こち亀終了は痛いと思う
何となく立ち読みすらしなくなった

14: ナナシさん
もう1ヶ月は読んでないわ

16: ナナシさん
鬼滅ってソルキチとかと同じ感じやろ
一部でカルト的な人気があるだけ

46: ナナシさん
>>16
鬼滅は光るものがあるんだよな

18: ナナシさん
ゆらぎ荘がToLoveるを超えそうで楽しみ

20: ナナシさん
ワンピも固定信者以外総アンチな状況やから微妙やろ

91: ナナシさん
>>20
ネットde真実民

21: ナナシさん
絵かストーリーかと言いますがぱっと見画力なかったらアウトって読者の方が多いやろ

25: ナナシさん
>>21
キッズはそうじゃないらしい
だから青年誌の方が画力求められる

23: ナナシさん
NARUTO終わって買わなくなってブリーチこち亀終わって立ち読みしなくなった

24: ナナシさん
ワンピースは単行本で読む漫画だから連載する必要がない
とっととジャンプから消えろ

27: ナナシさん
ジャンプ内の漫画でもジャンプやべーよいわれる始末だぞ

28: ナナシさん
最近の読み切りも新連載も絵が好きやないから飛ばしとるわ

30: ナナシさん
もうワンピのためだけにジャンプ買うほどワンピ熱ないわ
捨てるのがめんどくさいし

36: ナナシさん
>>30
ジャンプ+「(ニッコリ」

31: ナナシさん
ワンピ、ハイキュー、ヒロアカがトップ3かな?

33: ナナシさん
そのワンピも単行本売り上げがガンガン下がっている現実

35: ナナシさん
画力ある奴はみんな青年誌かエロ漫画行ってるからなあ

38: ナナシさん
ヒロアカあるじゃん🙋

37: ナナシさん
僕ヒデも結局トリコ以下やしハイキューは黒子以下やもんなあ

39: ナナシさん
ワイ漫画家目指しとってなんかグールみたいな絵柄なんやが少年誌行ける?

43: ナナシさん
>>39
年次第やろ
25以上はまず無理

48: ナナシさん
>>43
22

56: ナナシさん
>>48
それなら多少下手でも賞とるか面白いの持ち込めば何とかなるやろ

40: ナナシさん
ひと昔のジャンプが読みたいならヤンジャン行った方がええぞ

41: ナナシさん
まじで週刊ワンピになって悲しい
ブリーチ切るとか無能すぎる

42: ナナシさん

10年前
作者「ジャンプで連載決まった!」
周り「SUGEEEEEEEEEEEEEEEE」

現在
作者「ジャンプで連載決まった」
周り「ジャンプ…あっ(察し)」

45: ナナシさん
>>42
流石にそこまでは落ちぶれてないでしょ

47: ナナシさん
>>42
作者の方もちょっとテンション下がっとるやん…

53: ナナシさん
>>42
中日に単独一位指名されたのかな?

49: ナナシさん
ヤンジャンはいつの間にか少年漫画っぽくなったよな

52: ナナシさん
鬼滅がいつか輝いてくれるから安泰やぞ

コメントの代わりにtweetしてね!