Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

終末のイゼッタ 4話の感想|ハッピーエンドは見れないような気がする

256: ナナシさん

尻に乳に良い会であった

イゼッタちゃんのかぼちゃパンツwwwwwwwwww

257: ナナシさん
最近気づいたけどもしかしてイゼッタちゃんってかわいい?

258: ナナシさん

AT-X終了 \(^o^)/
ロッテちゃんかわいいし、
おっぱいサービスもしっかり

でもその裏でイゼッタちゃんが「神輿」に乗せられてしまった・・・
もうこれ悲劇しか予想出来ないよ(´;ω;`)

259: ナナシさん
入浴で確認できたけどイゼッタちゃん巨乳っと言っても良い大きさだねw

260: ナナシさん
魔女っ娘アイドル路線を選択されますた

261: ナナシさん
イゼッタちゃんおっぱい結構でかいのね

262: ナナシさん
終末のたわわ
イゼッタちゃんマジ可愛い

263: ナナシさん
わっしょいされちゃったか…

264: ナナシさん
白き魔女は裏切りの魔女
あのサイズは裏切りの乳・・

265: ナナシさん
BADEND不可避

266: ナナシさん
イゼッタなかなかのオッパイちゃん
なんか最終的にどちらか、あるいは両方死にそうな気がした

267: ナナシさん
4話終わった
戦闘シーン無くても普通に見入ったわ
イゼッタはとりあえずエロボディだ

268: ナナシさん
イゼッタちゃんのおっぱいパンツうひょおおおおおお
怒涛のサービス押し&東山ちゃん声のメイドことロッテちゃん登場でますます盛り上がってきたわ!!
イゼッタちゃん総受けでもあり、ビアンカ×姫様、ロッテちゃん×イゼッタちゃんでもあるのね

269: ナナシさん
素晴らしいサービス回だった

270: ナナシさん
イゼッタちゃんとビアンカの「姫キチ同盟」が・・・

271: ナナシさん

イゼッタ魔力を使い果たした? 利己的な目的には魔力は仕えない? と思いきや地理的な制限があった
キーワードは“レイライン(英語なのかドイツ語なのか)”
白装束は個人的には好みだ

幼いイゼッタが迫害を受けるシーンは辛い……やっぱりこれ悲劇エンドかな……

273: ナナシさん
イゼッタちゃん意外とおっぱい大きかったな
姫様、イゼッタ、ビアンカ、ロッテのキマシ成分これからどんどん盛って欲しいぜ!!
ただ、やっぱり姫様とイゼッタちゃんともに生き残ってハッピーエンドの結末になるとは思えないのがね・・・

274: ナナシさん
しかしエイルシュタット側も上層部のおっさん連中は利用する気まんまんでゲールも皇帝以下アレだしで
BADENDフラグが立ちまくってるな

275: ナナシさん
イゼッタちゃんはビアンカはレズ同志!!

276: ナナシさん
なるほどこれはレイラインに添って要塞線を築くとかそういう・・w

278: ナナシさん
とりあえず帝国には魔女いなさそうだね

279: ナナシさん
>>278
人造魔女がラスボスですね

280: ナナシさん
戦争後イゼッタが平和をもたらす為に犠牲になって全てを受け入れた姫が処刑するのかな
明るいENDが想像できない

281: ナナシさん
イゼッタちゃん、レイラインが通ってる所じゃないと魔法が使えないのか

282: ナナシさん
ゲルマニアの皇帝が全力で魔女取りにいく満々なんだが。
もうこれはゲルマニア滅亡までやるしかねーw

284: ナナシさん
最前線で歌って踊って敵撃退
あれ、なんか前期そんなのあったな

285: ナナシさん
ブレパンからイゼッタに乗り換えた人は相当多いと思う

286: ナナシさん
なかなかいい回だった
バランスいいねえ

288: ナナシさん
やはり宮廷にゲールのスパイがいるんだろうな
あの近衛兵の女が怪しい

292: ナナシさん
>>288
思いっきり花澤さんキャラが怪しいようで実は良い奴が裏切り者なパターンな

289: ナナシさん
BADEND臭がきついのはあれだがとりあえずさせイゼオンリーにはならなさそうなのは良かった
味方が黒くてイゼッタを今から兵器呼ばわりだしこれからきつい展開けっこうくるなこれは

290: ナナシさん
イゼッタにド直球な弱点が発覚した以上
敵に魔女がいる必然性もなくなったし
個人的にはこのまま異能者VS近代兵器路線を貫いてほしいとも思う

291: ナナシさん
左遷先が収容所の所長とか、なかなかリアルな話でよかった。

コメントの代わりにtweetしてね!