(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

サムライチャンプルーとかいう評価されない名作

1: ナナシさん
ぐうおもろい

2: ナナシさん
野球回がクッソつまらなかった記憶がある

4: ナナシさん
>>2
野球回はまだマシやぞ
洞窟回はゴミやけど

3: ナナシさん
ゾンビ回がクッソつまらなかった記憶がある

6: ナナシさん
最終回前のやきう回ヤケクソですき

7: ナナシさん
主役三人の組み合わせが最高やで

8: ナナシさん
最終回前に野球回持ってくる糞采配以外すこ

9: ナナシさん
うなぎ焼く回がいちばんすき

30: ナナシさん
>>9
分かる

10: ナナシさん
最終回エンディングのなんとも言えん感じたまらんわ

12: ナナシさん
音楽が好きだったな
四季の唄いまだによく聞くわ

15: ナナシさん
最強の敵がいかにもステレオタイプなイメージの侍ってのがいい
つか子安怖すぎやろ

17: ナナシさん
音楽がオシャレやった

18: ナナシさん
2話で出てきた暗殺者も最強候補やな

19: ナナシさん
奄美民謡の流れる回がきれいやった

20: ナナシさん
チンチロ回ぐうすこ

23: ナナシさん
>>20
こいつがどうなってもいいのか!→いいよぉ別にい!!!www

21: ナナシさん
十分評価されてるんちゃうの

25: ナナシさん
これとビバップは
もっとも痛いダサいアニメやろ
あ、エウレカも追加

26: ナナシさん
真に評価されないのはPEACE MAKER鐵やぞ

39: ナナシさん
>>26
新撰組ホモアニメだっけ

28: ナナシさん
最後どうなるん?
大麻回で止まっとる

33: ナナシさん
>>28
ラスボス殺してバイバイやで

40: ナナシさん
>>28
フウの父親が見つかって目的達成したので、3人バラバラに別れて終わり

41: ナナシさん
>>40
ふうと無限くっつかんかったんか

80: ナナシさん
>>41
そういう感じちゃうやろ見てて

81: ナナシさん
>>80
最終回付近でそれらしい事は匂わしてたけどな

29: ナナシさん
フーの日記回ほんとすき

31: ナナシさん
うそ!続く! すき

35: ナナシさん
今Huluで見とるわ

36: ナナシさん
北米版ブルーレイ3,4千円位やで

38: ナナシさん
アニメを好んで見ない友人2人が絶賛してた記憶があるわ
OPかEDか忘れたけど歌が良かったよね

43: ナナシさん
ストーリーしょぼいけどノリで見れるからワイも好きやわ

44: ナナシさん
フーの父親が予想外に呆気なくしんで草も生えない

45: ナナシさん
>>44
見つかって数分で殺されて草生えた

47: ナナシさん
パチからの人は永光を重要キャラだと思っただろうな

49: ナナシさん
フウの年頃の娘感ぐうすこ

50: ナナシさん
ジンの声
佐藤B作の息子やったね

52: ナナシさん
最後の別れのシーンほんと好き

58: ナナシさん
>>52
フーカス「実は裏じゃなく表やったんやすまんな」

56: ナナシさん
渡辺監督のギャグ回好きなんだが、評価いまいちなんか

57: ナナシさん
深夜の限界だわ

59: ナナシさん
いや評価高いやろ

61: ナナシさん
ちょうどさっき見終わったワイにタイムリーなスレ

62: ナナシさん
ムゲンの幼馴染み回ほんとすき

63: ナナシさん
あらーやーしーきーくーのーでぃー

65: ナナシさん
>>63
おぼくりええうみ
ちょい前にNHKの新日本紀行のOPでも使われてたなあ

67: ナナシさん
>>65
あれがまたいいタイミングでかかるんだよね

64: ナナシさん
サントラ高いよな

66: ナナシさん
アニメーターが突然暴走したのかと思ったら
大麻畑が燃えてたせいだと分かってなるほどなと

71: ナナシさん
ジンが障子越しに斬るシーンすこ

75: ナナシさん
フーぐうかわ過ぎるわ

77: ナナシさん
アフロサムライを初めて見た時の衝撃

82: ナナシさん
15話だったかな
日高のり子キャラが遊郭に潜入捜査に入る回
しばらくは遊郭で普通に仕事してたのかと思うと興奮する

84: ナナシさん
寧ろ過大評価されてる感
おもろいしすきやけど絶賛されたり名作と持ち上げられるのはなんか違う

コメントの代わりにtweetしてね!