(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ネギま新作アニメ化wwww

1: ナナシさん
一部のやつらは死んでるってマジ?

2: ナナシさん
てかいつからやねん

4: ナナシさん
リボーン並みに路線変更したマンガ

5: ナナシさん
エヴァンジェリんはでるらしい

6: ナナシさん
ボクはバトル編もわりと好きです

8: ナナシさん
UQ HOLDER!

9: ナナシさん
赤松は黙ってドタバタラブコメ書いとけ
お前にバトル漫画は100年早い

10: ナナシさん
ラカンとのバトルはワクワクする

19: ナナシさん
>>10
そこで過去最高の人気出て調子乗った結果

68: ナナシさん
>>19
実際良かったししゃーない

86: ナナシさん
>>10
わかる
あのバトルはおもしろかったわ

11: ナナシさん
ワイの木之香ちゃんは?

14: ナナシさん

赤松「ネギまシリーズの集大成であり僕にとっての最後のアニメ化になると思うので
キャストは出来るだけそのままで行きたいです」

なお既に半数近くが声優廃業&数人死んでる模様

15: ナナシさん
ちなのどか単体で新作主人公完封

16: ナナシさん
どうせアニメ化すんなら途中もやれよ ワイアニメのしかしらんぞ

22: ナナシさん
声優何人消えたんやろ

24: ナナシさん
UQの事やろ?

27: ナナシさん
オリジナルの少年キャラ作って視聴者に感情移入させたろ!

28: ナナシさん
年代経過でネギまキャラが大往生で死亡ならまぁいいけど
ゆえとのどか戦死しとるしなぁ

29: ナナシさん
ネギまはゲーム向けコンテンツだったのにどれも微妙だったのがな

31: ナナシさん
>>29
アドバンスのカードゲーム面白かったぞ
プレステも2作目があたりだったような

33: ナナシさん
>>29
1時間目、2時間目は神ゲーやろ

32: ナナシさん
ユーキューおもろいんか?

34: ナナシさん
死んでるやついるのかよ 夕映すきやったんに

38: ナナシさん
>>34
普通の人間なら老衰で死ぬ程度には時間経っとる
人外勢はピンピンしてる

39: ナナシさん
>>38
みんなババアなっとるん?

43: ナナシさん
>>39
そも出てこない

61: ナナシさん
>>39
いいんちょだけババア化しとるで

41: ナナシさん
いいんちょババアで草

44: ナナシさん
出てきてるんだよなあ

48: ナナシさん
ワイの茶々丸あく出せよ

49: ナナシさん
止め時を見失ってて草
マガジンで言えば一歩みたいなもんか
ゲロが出るんやで引っ込めろやボケ

50: ナナシさん
で、ネギの嫁は誰やねん

54: ナナシさん
>>50
ちうやで

57: ナナシさん
>>50
さすがに明日菜やろ

52: ナナシさん
世界観同じだしな

53: ナナシさん
>>52
カッセイがどうのと繋がっとるんか??

67: ナナシさん
>>53
舞台は同じちきうやで
火星をどうにかするうんぬんはまだ発展途中や

103: ナナシさん
>>67
サンガツ
超は出てきそうにないなあ

51: ナナシさん
死んでるやつって…
なんかリアルやな

コメントの代わりにtweetしてね!