(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

作者「ワイのキャラになにか欠点つけんとな…せや!」

1: ナナシさん
これでお化けが怖いだの料理下手だの大したデメリットにならない欠点をつける作者は無能

3: ナナシさん
深夜二時になると必ずおしっこする

4: ナナシさん
年に一回ヒロインを殺すとかにしろや

5: ナナシさん
1日1回必ずタンスに足の小指をぶつける

6: ナナシさん
どんな欠点なら満足するの

12: ナナシさん
>>6
どんな欠点というかデメリットになってれば何でもええよ

18: ナナシさん
>>6
息が臭い

24: ナナシさん
>>18
相手をランダムで状態異常にできるやん

7: ナナシさん
自分の血を見ると獣になる

8: ナナシさん
見た目がハゲ

11: ナナシさん
>>8
これで魅力的な主人公作れたらヒット間違いなしですわ

14: ナナシさん
>>11
サイタマ「呼んだか?」

9: ナナシさん
目が見えない

10: ナナシさん
週一で脱糞する

13: ナナシさん
デブ

15: ナナシさん
洗濯物がうまくたためない

16: ナナシさん
ニワトリを見るとフリーズする

17: ナナシさん
顔がtefu

19: ナナシさん
そういえばコナンも音痴とかいうどうでもいい欠点やったな

22: ナナシさん
>>19
しかも絶対音感持ち

26: ナナシさん
>>19
映画でふつうに特定音域だして電話かけとるしな音痴なんかあれは

21: ナナシさん
料理下手でもマジで人を怒らせちゃう展開とかあれば面白いんやけど
大抵はメシマズギャグやりたいがための設定なのがな

25: ナナシさん
高所恐怖症とかいうクソ欠点

31: ナナシさん
>>25
シリアスな場面で高所恐怖症が足を引っぱってくれればええんやけどな
カナヅチとかも結局ギャグ場面でしか使われん

30: ナナシさん
らんまの猫に弱い設定後半全く出てこなかったよな

34: ナナシさん
らんまの欠点は優柔不断なとこじゃないのか

41: ナナシさん
>>34
くされ外道なとこやろ

35: ナナシさん
嘘喰いの体力人並み以下設定好き

38: ナナシさん
チ○コが世界一小さいは有能

40: ナナシさん
別に完全無欠でもええやろ
なんのこだわりや

45: ナナシさん
>>40
完全無欠ならいっそ出木杉君ばりに完全無欠のがええな
そいつに「ギャグセンスが昭和」みたいなどうでもいい欠点つけて
完全無欠じゃないアピールされてもなんか白々しい

60: ナナシさん
>>45
ただしこんにゃくは切れないみたいなどうでもいい設定の剣士もおるし結局どう活かすかやろ

63: ナナシさん
>>60
斬鉄剣は切れないもん多いしちゃんとそれでピンチになるし

42: ナナシさん
女好き
女が苦手
酒が飲めない

46: ナナシさん
>>42
女は殴れないってキャラが女と戦って窮地に陥る展開叩かれがちだけどワイは好き

50: ナナシさん
成績が悪いキャラ(ただし記憶力や学習能力は超優秀)

51: ナナシさん
1日3時間しかパワーアップ出来ない

56: ナナシさん
未成年キャラが酒のふいんきで酔うってシチュほんま寒い
読んでて恥ずかしくなりますよ

61: ナナシさん
>>56
ビール一杯で泥酔とかな

66: ナナシさん
パワーアップイベントが脱糞

68: ナナシさん
>>66
アニメではおもらしになってたな

71: ナナシさん
>>66
ターちゃん?

72: ナナシさん
ションベンが止まらない

73: ナナシさん
頻尿

75: ナナシさん
ベジータのプライドの高さみたいな長所でもあるけど
デメリットになることもあるような欠点好き

コメントの代わりにtweetしてね!