Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

ハイキュー 3期 3話「GUESS・MONSTER」の感想まとめ

2セット目の展開が熱い!!これからが楽しみだ〜♪まさかの鷲匠監督が!!王者の高校の監督という意味では納得のキャスティング♪
っしゃあああああああああああああああああああああ!!!!!
合宿のときもそうだったけど今まで決して熱くならなかった人が勝つことにこだわるのは見てて面白い
今回のツッキーブロックからの展開で締めるのめっちゃ熱かったんな。ブロックを「意識させる」っていう、目には見えづらい地味な積み上げが、戦術として完璧に結実した瞬間。こういう描き方がニクいんだよなぁ・・・
原作もアニメも面白すぎるなんて、ほんとなんて贅沢してるんだ…
結構白鳥沢の選手もアニメ見る度嫌いじゃないな〜って思う😋

e
やっぱり私は烏野みたいに全員で1点を取るスタイルが好き。

うわぁ。。。✨最高だったぁ。。。✨😭ツッキーーー…😭
これが「繋ぐ」てことなんですね。。💓
烏野、ほんまに強くなったなぁ。王者白鳥沢に互角に渡り合ってるよ。。😭✨技いっぱい磨いてきたもんね。
にしても白鳥沢の人たちのキャラいいね

天童前回ちょっとかっこ良すぎたからいい感じに原作の気持ち悪さ出てて嬉しい 作画正解ってかんじ・・最高の天童回をありがとう・・・
天童と牛島さんが可愛いすぎたよ、動くのテンション上がる〜(´∀`*)

展開分かってるのに熱中して手握りしめながら観てたらしく、爪痕が…

えっ、もう来週来るの月の輪!
ツッキーが今週以上にカッコいい
来週もツッキーやばいやつね。いや、白鳥沢戦はやばいんだけどもね!!!
冒頭見逃したけど今回も最高だったわ(๑´ڡ`๑)
でも、あと7話しかないのか…
今週もやばかったぁぁぁ
ツッキーやばいみんなやばい
みんなかっこよすぎ
最高でした
もうこれで学校頑張れます
おやすみなさい

ハイキュー‼︎やっぱり泣けるんだよね。

烏野vs白鳥沢は熱い.°(ಗдಗ。)°.
烏養監督の役割が大きい試合なんだよね。

もうほんとツッキーの成長が素晴らしいわけよ。
2セット目22-22、チーム烏野は流れを取り戻しつつあるけど、5セットマッチだからまだこれやっと序盤が終わったぐらいなんだよね…先は長い。
ツッキーがかっこよすぎる問題…!!これよりもっとかっこよくなるとかどうしよう?!← 途中のスガさんのナイッサーからの戦略的ワンポイントツーセッターもスーパーリベロもかっこいいし胸熱!!!そして天童の歌ww
ひゅぅぅぅぅぅうぅう… 予告までかっこいいのかよ、つっきーーーーー
今週も面白かった!特にツッキーすごく面白かった!来週も楽しみ!
ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校第3話を視聴。天童のブロックも凄いけど顔も凄いな(笑)そして牛若化け物ですね。回を追う事に威力を増しているような気がする。しかしここで牛若攻略が見えてきて終了。今回もいいところで切るな〜てかBGMかっこよすぎるんよ。
来週もツッキー回なのね…むり…
はあああ本当初めて出てきた時はなんだこのいけすかない奴は!!!去れ!!と思ったのに!!!!!大好き
「ワンチ!」の声が最高に良い

(・∀・)ハイキュー、実況終了~♪
元バレー部員から見ても良く再現されてて面白い♪
ブロックのタイミングミスってるとこ描いてからの月島でドンピシャのタイミングっていうの制作側の熱量の高さを感じた。作画だけじゃない細かいとこまで徹底して作り込んでる
試合の作画の臨場感が三期に入って衰えないどころかさらにクオリティに磨きがかかってるのすごいとしか言えない、おかげさまで1話の体感時間が短いこと!牛島若利の別格感もアニメーションでビシビシ伝わってるし、なんで毎回こんなに面白いんだハイキューやっぱり凄いですわ
ツッキーも山口もちゃんと周りを信頼して志を持ってプレーしてるの、今では普通だけど、1話から見てるとはぁ〜成長したんだなぁとしみじみ思う😭 次回の月の輪超絶楽しみ🙌🙌🙌
今ハイキュー一気に2話まで見て3話をリアタイで見てたけど、
だめだ
みんなかっこよすぎてつらい
最高すぎる!作画綺麗!!!おもろい!!!!
影山かわいい!かっこいい!!しんどい!!!!
ハイキュー最高!!!!!!愛してる!!!←うるさい

今週のツッキー
・『ワンチッ』の声と振り向き様がカッコイイ
・『せーー……のっ!!』の掛け声が可愛い
・有言実行

ハイキュー!!烏野高校VS白鳥沢学園高校3話 ツッキーは個人的に応援したくなるキャラだから活躍が多くて嬉しかった。来週もツッキー回っぽいし楽しみ。1対1じゃ牛若には勝てないかもしれないけどチームプレーなら烏野は白鳥沢に負けてない。今週も面白かった。

コメントの代わりにtweetしてね!