(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

Lostorage incited WIXOSS 3話「セレクター/蜜と毒」の感想まとめ

131: ナナシさん
大胆なマーケティングは大手企業の特権

132: ナナシさん
公式でアフィまとめみたいに解りやすくまとめてるサイト初めて見た
動画も持ってきてたりばりばり販促してるねw
それにしても「枕で安眠」「広告」「WIXOSS要因」ではないって公式すげえわ・・・

134: ナナシさん
まさかルリグにあきらっきーの後継者がいたとは

135: ナナシさん
あーやにやられてピクピクするリルがエロ過ぎた

136: ナナシさん
これ二人の主人公の話の時間軸ずれてるんじゃないの

137: ナナシさん

あーやちゃんかわいいよぉ><;
でも今回千夏とメルの出番がないんだが?

あとやっぱ負けて消去された時に入れ替わる人格はルリグっぽいな

142: ナナシさん
>>137
あの兄貴にあの腹黒入るの?w

155: ナナシさん
>>137
なんだろう
交互に展開されてくのかな

138: ナナシさん

やっぱりいつものWIXOSSだった

喋らなかったけどお辞儀してたし入れ替っちゃったんだろうな

139: ナナシさん

うわー、人格が消えるんか
この世から存在消えるよりきついなー

そして、相変わらずの提供www

140: ナナシさん
事情を知らなければあーやのセレクターってただの変態ロリコンに思えるよな

151: ナナシさん
>>140
事情知ってもキモいのは変わりないけどなw
そんなイケメンとは言えキモい男とちゃんと話してあげるすず子は天使だな

141: ナナシさん
里美紅ってちーちゃんの生き別れの兄とかじゃないよな・・・

143: ナナシさん
・クチ悪系ロリ
・かがり、洲崎西ならずに退場
・ちーちゃん、ブックメーカーに池袋援交
今回も濃かったな

152: ナナシさん
>>143
>ちーちゃん、ブックメーカーに池袋援交
は?マジかよ…おい

144: ナナシさん
あーやって金髪イケメンの記憶の中の妹から作られたんだよね?
普段からキモとかテメーとか言ってたんなら、話聞いてもらえなくて当然じゃ・・・?

145: ナナシさん
ほんとこのゲームってクソだわ

146: ナナシさん
提供で遊ぶのは恒例なのね

147: ナナシさん
リルさんの熱いQBリスペクトいただきました

148: ナナシさん
やっぱり乗っ取られるのね
てか提供遊びすぎやろwww

149: ナナシさん
やはり中村が今回のラスボス候補か

150: ナナシさん
こけし声のかがりちゃんの転落凄まじかったな!!
2話の時ではあんなに余裕ぶって千夏の事をカモってたのに
性格悪い娘だったというか追い詰められてすっかりかませになってたかがりちゃんにゾクゾクしちゃったぞ

153: ナナシさん
かがりやっぱり一番始めに真実を分からせる役だったかOPにいなかったし

154: ナナシさん
千夏と入れ替えとかバッドエンドからのスタートでルリグもたまったもんじゃないな
死にものぐるいで勝ちに来るんだろうな

156: ナナシさん
ある意味死ぬよりも記憶人格書き換わっちゃう方がきついよね

157: ナナシさん
最期まで主人公が奇数と偶数話で入れ変わるのなら12話じゃ絶対終わらないし
分割2クール安定か

158: ナナシさん
これ5枚たまっても入れ替わりじゃないかと予想する

159: ナナシさん
ロリコン兄貴の妹って
人格消えただけだから、今も一緒に暮らしてるのか?
それとも失踪してるの?

160: ナナシさん
やっぱりすず・ちーの再開は山場に持ってくるか
来週は千夏&ブックメーカー編かな?幼女狩りで吹っ切れたちーちゃんが
ベルセルクで連戦連勝、勝ちを金で売って家計を支えてるんだろうな

168: ナナシさん
>>160
金で勝ち星を売るとか八百長ちーちゃん堕ちすぎだろ…

163: ナナシさん
最後のちーちゃんホテルみたいなとこいたけど円光?

164: ナナシさん
提供画だけが癒しになりつつあるな

165: ナナシさん
前と違ってルリグの元になった少女は現実にはいないから
このままゲームが進むとセレクター達はどんどんルリグに体乗っ取られることになるな
黒幕の狙いはそれかもしれない

173: ナナシさん
>>165
外から消滅したと認識されている元セレクターの人格は
ブックメーカーがコインの形でコレクションしてる可能性があるんじゃね?
もしそうだったらジョジョ3部のダービー兄そのままだが。

166: ナナシさん
ブックメーカーの紹介料はきっと一回1万円だなこれ

167: ナナシさん
人格が消えるって真相分かった時に
「それじゃちーちゃんに会った時に分からないじゃない!」って
すず子のちーちゃん異存は本当に深刻なレベルだな・・・
まず死ぬとほぼ同義ってことに怯えるだろ普通

169: ナナシさん

残りコインが1枚のギリギリの奴になら
自分のコイン一枚100万以上で売れるかもしれない

そう考えるちーちゃんであった

170: ナナシさん
>>169
かしこい!

171: ナナシさん
鳴海兄ちゃん回想と現在とじゃ口調のハキハキ度も違うな
まともな兄ちゃんだったのに妹のことで頭おかしくなってしまったのか

172: ナナシさん
外見で判断しない方がいい っていうのも伏線よな・・・

174: ナナシさん
まだ確定じゃないが、負けてルリグインとしたら勝ったらどうなるのかな
以前は勝ったら入れ替わりだったが、勝っても負けてもルリグインなら戦って勝つように誘導してるルリグが何を考えてるのか不明だし(味方アピールの為?)
タイムオーバーでルリグインしないとか?なら誘導もするだろうし
まあ、さすがに同じって事はないはず
別のロクでもないことはありそう

175: ナナシさん
3敗すると悲惨な目に遭い、5勝しても旨味が薄い
まさか八百長で延々戦い続けるのが最適解になるとはなぁ、

177: ナナシさん
前作はセレクターは女しかいなかったから
バトルしよう!→人気のないところへ移動だ!ってやっても
まあ女の子同士だし一部のキチガイを除けば、バトル以外の危険は無さそうだったけど、
今回人気のないところに男がJK誘い込んだだけでハイエース臭がプンプンしてくるな

185: ナナシさん
>>177
負けたらどうせ消えてなくなるしみたいな感じで自暴自棄になった男がJKを……なんていうことはあるかもしれないな

187: ナナシさん

>>185
それで逮捕されたら
「と、意味不明な供述を」を
地で行くな

前作で一衣ボコッて誰だっけ?(どの呼び方を使おう?)を刺した
アキラッブリーに関しても同じ事思ったけど

178: ナナシさん

次回再会するようだがろくなことにならなさそうで愉しみだw

前回の繭製初期ルリグがセレクターと入れ替わっていく段階と同じなのかね

179: ナナシさん
なかなか面白い遊戯王だな

180: ナナシさん
つーか実力的にハンナは既に5勝しててもおかしくないよな
やっぱ名前聞いてバトル辞めるやつが多いからしつこくすず子のこと狙ってるのか

183: ナナシさん
やっぱり入れ替わったと考えるのが自然かな?
かがりは焦りまくって勝ち気な感じでハンナに勝負を挑んだのに、
負けた時はお辞儀して去っていったのは、巫女みたいな恰好の
おしとやかなルリグと入れ替わったということなんだろうか?

184: ナナシさん
セレクターのルリグが自分自身だったら入れ替わったこと気づかれないんじゃ…元ルリグやばない?

コメントの代わりにtweetしてね!