(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【食戟のソーマ】えりな様の声優が種田梨沙さんから金元寿子さんへ交代

1: ナナシさん
no titleno title

2: ナナシさん
うわあああ(´・ω・`)

3: ナナシさん
(´・ω・`)

4: ナナシさん
代役ってどうしたんだろ
出産でもされるのかな

5: ナナシさん
頑張るでゲソ

7: ナナシさん
一番知名度の高い役も交代か

8: ナナシさん
こうなると復帰しても居場所なくなるんだよな

9: ナナシさん
種田って、他にも出てなかった?
病気で交代か…そのまま消えるのかな

10: ナナシさん
出産なら、本人次第だが収録スケジュールを配慮して貰うことで、出来ないこともない
重い病気でなければ良いのだが...

11: ナナシさん
交代もなにもアニメ終わったじゃん
3期あるのかな

12: ナナシさん
>>11
画像見る限りジャンプスペシャルアニメフェスタ用の短編?

13: ナナシさん
ごちうさ、ゆゆ式も新エピソード製作中。

29: ナナシさん
>>13
他は意外と何とかなりそうな気もするが
ゆゆ式の縁はあの声ってかあの笑い声がないとダメかもしれん

14: ナナシさん
えっ? 金元寿子って、イメージ違わない?
他に適役いるだろうに。

19: ナナシさん
>>14
お姉さんヴォイスも出せるってことを見せてやるでゲソ

20: ナナシさん
>>14
意外と色んなタイプの役やってるぞ

15: ナナシさん
これはこれで聞いてみたい

21: ナナシさん
アルティナからフィーに交代か

24: ナナシさん
>>21
俺もそれが最初に思い浮かんだ

22: ナナシさん
さすがにごちうさやきんモザの声の変更はダメージでかいわ

25: ナナシさん
>>22
あややはギリギリ許容出来るかもしれんが、リゼは代えが難しいな。

23: ナナシさん
そんなに悪いのか?

26: ナナシさん
いよいよデカイ役の交代の話が出始めたか

34: ナナシさん
ロウリィがテュカになったか

36: ナナシさん
ソーマまたなんかやるの?

39: ナナシさん
代役立てるくらいならキャラ出さなきゃいいのに

45: ナナシさん
ひーちゃんは好きだけど、一度その声でイメージが固定されてしまうと
違和感くるからなぁ

47: ナナシさん
サザエさんの波平声優交代は声が代わっても違和感なく受け入れられたが
こういう若手(前者比)の入れ替えってのは絶対違和感残りそうだわ

49: ナナシさん
声のイメージでいうと茅野が合うんだけど別キャラやってるからな
ってか、金元ってソーマ出てなかったっけ?

50: ナナシさん
ソーマは人気作品でまた近い内にアニメ化しそうだし
出産終えて安定するの待つよりは交代した方が無難か

51: ナナシさん
金元はロリのイメージついてるお前らは
純血のマリアやシドニアの騎士を観てないのか?

53: ナナシさん

>>51

シドニアの騎士では後輩キャラだったからなぁ…

茅野のあの花のめんまとアルドノアゼロの艦長ぐらい差があると驚くけど。

アラレちゃんとバラライカとか。

52: ナナシさん
そりゃ最初は違和感あるかも知れないけど、慣れる範囲だろうよ

55: ナナシさん
いいえ先輩!の人は誰に替わるのだろうか

56: ナナシさん
ええええ
種ちゃんもうダメなん?
三年間位しか活躍してないじゃん

68: ナナシさん
GATEの続編は一人二役か
イカちゃん おそろしい子

69: ナナシさん
種ちゃんの声好きだけどひーちゃんの声も好きだから俺得だわ

77: ナナシさん
アルデラミンは声出すのも大変そうな感じだったが、何の病気なんだろ

78: ナナシさん
きついなぁ
元気になって欲しいものだ

27: ナナシさん
オーバーウォッチのDVAの吹き替え、
ハロウィンまでは録ってる感があるんだが、ソンブラ実装の次のパッチで交代の可能性あるからな…

(゚∀。)y─┛~~ DVAの声が変わったらキレる自信あるよ

コメントの代わりにtweetしてね!