(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【朗報】早見沙織さんが東山奈央さん洲崎綾さんを公開処刑www

1: ナナシさん
年々可愛くなって行きすぎだろ…
no title

2: ナナシさん
痩せすぎちゃうか

7: ナナシさん
まわりがひどすぎる

10: ナナシさん
はやみんの服なんでこんな安っぽいねん

11: ナナシさん
うーん…

13: ナナシさん
洲崎が一番マシとか世も末やな
ワイは三人共いけるけど

14: ナナシさん
東山奈央さん大好き

16: ナナシさん
はやみん可愛くなったなぁ

17: ナナシさん
ワイの好きな声優が揃い踏み

23: ナナシさん
>>17
ブス専なん?

24: ナナシさん
>>23
声の話や

21: ナナシさん
早見腕の細さが棺の中の死体レベルだわ

29: ナナシさん
声豚が好きそうな顔

32: ナナシさん
洲崎はアリクイみたいな顔してるな

33: ナナシさん
え、アイマスのライブなん?これ
はやみん来たんかいけばよかった

44: ナナシさん
>>33
そんな簡単にいけるわけーねだろ

56: ナナシさん
>>44
はやみんくるの分かってたら本気だしてたわ

34: ナナシさん

no title

真ん中が一番かわいい

57: ナナシさん
>>34
武内君イケメンやな

87: ナナシさん
>>34
武内ってかなり整ってるんやな
これで声も渋くて良いとかモテモテやろ

361: ナナシさん
>>34
真ん中のスーツ着てる人すこなんだ😑😎

35: ナナシさん
声優だからセーフ

43: ナナシさん
>>35
本来ならこうなんやが表に出てきとるからなぁ

37: ナナシさん
こいつらは枕してないからセーフ

98: ナナシさん
>>37
ブスにも穴はあるんやで
ブスでも風俗で働いとるやろ

42: ナナシさん
みんな仲良く同レベルなんやで

45: ナナシさん
ワアは奈央ちゃん好きやぞ

46: ナナシさん
東山さんって彼女にしたくないけど結婚したいタイプのブスだよね

47: ナナシさん

no title

最近の東山奈央は上坂に迫る可愛さ

58: ナナシさん
>>47
左から2番目シコリティ高いんだけどなんて名前なん?

78: ナナシさん
>>58
伊藤かな恵やで

97: ナナシさん
>>78
かな恵くらいワイでも知っとるわ
そんなしょうもい嘘なんでつくんだよ悲しくなってくるわ

50: ナナシさん
そういうのを集団処刑っていうんやで

59: ナナシさん
ちなみにこの三人が主人公、人気1位、その友達として出演してるゲームがあるんやで

63: ナナシさん
>>59
ほーなんていうやつや?

68: ナナシさん
>>63
バトルガールハイスクールやで

79: ナナシさん
>>68
おー聞いたことあるわむみぃってやつやろ?可愛いんか?

85: ナナシさん
>>79
せや
キャラ可愛いゲーム面白いと完璧やで

64: ナナシさん
こいつらは声と演技でのし上がってきたと言えるから安心できるは

67: ナナシさん
東山奈央さんを不細工って言う奴の心が不細工なんだよなぁ

74: ナナシさん
洲崎ってなんかイラつくブス

81: ナナシさん
>>74
は?動くとかわいいんだぞ

114: ナナシさん
>>81
なんだろう
パグやカピバラを可愛いと思う感覚?

146: ナナシさん
>>114
近いと思う
デレマス三大愛嬌声優はへご、ぺっちゃん、なお坊で決まりやろ

80: ナナシさん
見慣れたからかもしれんが東山の顔は愛嬌があって結構好き

82: ナナシさん
東山奈央とは付き合いたくないけど結婚したい

77: ナナシさん
まぁけど全員いけるわ

コメントの代わりにtweetしてね!