Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

競女 3話の感想|馬鹿馬鹿しさが加速する!!!!

31: ナナシさん
あれ‥面白くね?
熱いしギャグもあるしテンポもいい

45: ナナシさん
>>31
バランス良くてアニメとして完成度高い気がする

32: ナナシさん
最速尻定戦、尻がさらに加速するのか
ちゃんと風や波のコンデョション表示あるのね、さすがギャンブル

33: ナナシさん

布面積を減らせば速く動ける→セルフTバック

このキン肉マン並みの謎理論いいよね

34: ナナシさん
あんな破廉恥な競技でよく女性の人権団体が文句言ってこないな

35: ナナシさん
えっ?めっちゃ面白いじゃん普通に気になるわ

36: ナナシさん
尻数wwwwwww

37: ナナシさん
尻ガトリングも相当腰に負担ありそうだけど次元が違いすぎてわからんね

38: ナナシさん
いやー面白かった!
一昔前ならあの主役の声優は日笠だったんやろなぁと思いましたまる
金髪エリートちゃんがアイマスの美希に似てるな
美希に似てるキャラって今まで稀に沢山出てきたけどあそこまで似てるのは初めてかも

40: ナナシさん
今回はややエロ部分が突出していたようにも思えるが
宮田ちゃんの鬼気迫る尻特訓で思わず笑っちゃいました
いや本人は極めて真面目なんだろうけど

41: ナナシさん
乳催眠が気になるわ

43: ナナシさん
>>41
ベタだとおっぱいを振り子のように左右に揺らして
五円玉の要領で催眠術とかだろうけど、それだと垂れ気味の巨乳にしか使えない技だな

42: ナナシさん
宮田ちゃんの特訓見るとクレしんとかチック姉さんのケツ振り思い出すね

44: ナナシさん
真空烈尻は遠隔技っぽく見えて近接技なんだよな

46: ナナシさん
可動領域の小さい胴体の尻と胸をブン回すわけだから競技自体が腰酷使するよね

47: ナナシさん

キャラ皆可愛い
バトルがアツい
ギャグが面白い

アニメとして完璧じゃねえか

48: ナナシさん
内容はバカバカしいのにちゃんと理屈が通ってて
あれ、なんで俺感動してんの?って

49: ナナシさん
のぞみちゃんもさやかちゃんも風音ちゃんもかわいいなあ

51: ナナシさん
これ、女の子は可愛いんだろうけど、全く萌えないな。
それに、水着にヲッパイにお尻満載なんだけど、全然エロを感じない。
でも面白いけどね。

54: ナナシさん
宮田ちゃんがケツガトリング練習してる時に
「何か違う・・・」ってつぶやいたシーンで笑ってしまったw
何かってレベルじゃねーだろ

55: ナナシさん
>>54
大体すべてが間違ってるもんねww

57: ナナシさん
今日もいい尻アングル

59: ナナシさん

AT-X民合流

お風呂シーン多かったけど
それよりものぞみと宮田ちゃんの熱血が印象に残るという
いいスポ根アニメ

やっぱアツいのがいいよな

67: ナナシさん

>>59
真空烈尻を会得する為に、のぞみがセイレーンへ土下座して頼み込む→UTM着用
→特訓→食事中の会話から何気ないヒントを得る→UTMのコツを掴む

の流れは熱血スポ根アニメの王道をそのままなぞっているよな
まあ最後の宮田ちゃんのアクセラレーションで腹筋が崩壊した訳だが

76: ナナシさん
>>67
ハイレグでも着るのかと思ってたら、練習のときそうでもないんで疑問に思ってたら、まさかのアクセラレーション!

61: ナナシさん

原作者頭おかしい
アニメスタッフも頭おかしい

でも今期一番面白い

62: ナナシさん
一見、クールな頭脳派に見えてのぞみより脳筋でキレやすい宮田ちゃん
初対面の時に、プロから似た者同士と言われてたりするし

63: ナナシさん
そろそろ落ち着くかと思ったら馬鹿さ加減も面白さも全く衰えねえな

64: ナナシさん
>>63
むしろこっから更に加速するんで

73: ナナシさん
>>64
尻も加速してるしな

65: ナナシさん
宮田ちゃんの嫉妬ええな
宮田ちゃんのぞみにべた惚れやんけ

66: ナナシさん
嫉妬か?自分のプライドとか闘争心的なアレじゃないの?

70: ナナシさん

見たやつの大半が絶賛するのも納得の出来よ

ただ見てるやつがほとんどおらんのよ……

72: ナナシさん
話は真面目なのに、どうしても笑ってしまう

75: ナナシさん
もう乳催眠まできたのか
まあ東西戦で締めるとなるとこれくらいのスピードじゃないと無理だわな

77: ナナシさん
エロいだけのアニメと思ったら熱血スポ根+コメディで結構楽しめるなこれ

79: ナナシさん
出来れば男のケツ対決と女の水着でラグビー見たかった

80: ナナシさん
結構おもしろいわ。気楽にみれる

81: ナナシさん
面白くなってきた

82: ナナシさん
ザガッツさん可愛いパンツ履いてんな

85: ナナシさん
スピード系選手の尻速度が思ってた以上で吹いた
前回の尻ガトリングよりスピード感上がってるよな

86: ナナシさん
ちょっと尻を30発打ち出してみたまえ

89: ナナシさん
宮田ちゃんは大真面目なのが笑うんだよね
言動を抜き出してみると、多分一番おバカなことやってると思うんだけど

92: ナナシさん
>>89
みんな大真面目だゾ
風音ちゃんも大真面目に人の尻触ろうとしてたんだゾ

90: ナナシさん
輪郭線太いのって激しい動き表現する為?

93: ナナシさん
>>90
スポ根的なあれじゃないの?

95: ナナシさん

>>90
監督がスポ根色を強くするためあえて劇画調にして動きにキレを出してるらしい

データ集めが漫画より自然な方法だな

97: ナナシさん
原作だとりんりんが打ち出した尻の数って9発だけど
30発に変えるあたりはいいインフレ改変だと思う
9発なら見えないってほどじゃないだろうし

101: ナナシさん
>>97
コマ送りしても音聞いても半分確認するのがやっとだ
これ上杉の煉獄より絶対速いわ

109: ナナシさん
今期最高のバカアニメ3話までなら今期1番かもしれん
1クールにこのくらいぶっ飛んだのがあるとたまらんw

コメントの代わりにtweetしてね!