(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【水着画像】ガルパンキャラで一番乳デカいの誰?(微エロ)

1: ナナシさん
ノンナ?

3: ナナシさん
ノンナ
なんか乳比べ一覧表みたいなのあったよ

7: ナナシさん
>>3
公式じゃないでそ

5: ナナシさん
ノンナかあけびどちらか

6: ナナシさん
単純な質量ならノンナ
身長との比率ではおりょうさん

8: ナナシさん
ぴよたんのお乳ヤバい

9: ナナシさん
柚ちゃんとバレー部もデカいけどノンナには勝てんよなあ

10: ナナシさん
ダー様も隠れ巨乳

11: ナナシさん
ぴよたんやばい
no title

14: ナナシさん
>>11
なんでこいつら胸元の布一枚ないの

12: ナナシさん
バレー部やばいけどおケイとぴよたんと西さんはもっとヤバそう

13: ナナシさん

ぴよたんおねえちゃんのおっぱいはやばい
no title

no title

no title

no title

15: ナナシさん
>>13
ぴよたんさんこんなにデカかったのか
ちょっとおっぱいソムリエいたらノンナと比べてみてくれ

16: ナナシさん
どっちも上坂すみれか

18: ナナシさん
>>16
中の人に合わせたわけか

17: ナナシさん

誰か氏ー!誰か氏ー!
ノンナ氏とぴよたんおねえちゃんを比較してくだされー!誰か氏ー!

no title

no title

no title

19: ナナシさん

no title

no title

no title

no title

no title

21: ナナシさん
>>19
ババア貼るな
5枚目は違うか

23: ナナシさん
>>21
ババアいいだろふざけんな!
ジャァァァッジ!このルール違反者をつまみ出せ!
ババアをだせ!お前の持ってるババアだ!

22: ナナシさん
スマホゲーは可変おっぱいなので信用ならぬ
no title

25: ナナシさん

アンツィオ三人衆は慎ましいお乳でした

no title

no title

26: ナナシさん
>>25
ペパロニは着痩せするタイプだぞ
水着姿はちんこにくるものがあった

28: ナナシさん

プラウダはノンナとクルァールァが守ってるからな

>>26
こりゃでけえ

no title

no title

30: ナナシさん

着痩せというか目立ちにくいのだな

no title

31: ナナシさん

no title

あんこう

32: ナナシさん

誰か氏ー!誰か氏ー!

ダー様もでかいけどローズヒップ氏もでかいですぞー!誰か氏ー!

no title

no title

no title

no title

no title

34: ナナシさん
>>32
テニスウェアいいぞ~

33: ナナシさん

no title

no title

no title

no title

36: ナナシさん
>>33
なんだよこれ…

37: ナナシさん

>>33
BBA以外もあったのか…

詳細

39: ナナシさん
ぴよたんの人妻感半端なくね?
けどやっぱノンナがいい

42: ナナシさん
>>39
年齢詐称疑惑があったな

43: ナナシさん
これは何種類ぐらい出てんのかね?
no title

45: ナナシさん
>>43
あなたが神か

47: ナナシさん
>>43
全員子作り準備万端って感じだw

44: ナナシさん
詳細今更知ったけど今から手に入れようとしたら高騰しすぎてて無理っすね

48: ナナシさん
no title

50: ナナシさん
no title

52: ナナシさん
no title

コメントの代わりにtweetしてね!