(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

林原めぐみって今で言うと誰レベルの声優なの?

1: ナナシさん
教えて

2: ナナシさん
そうだな
林原めぐみかな

4: ナナシさん
今でいうと林原めぐみだな

5: ナナシさん
今で言うと殆どのアニメの主人公やってる声優がいないから該当者なし

7: ナナシさん
花澤くらいしかいないけど格が違う

79: ナナシさん
>>7
知名度的な観点で言うとこれ

8: ナナシさん
浮かばないな

9: ナナシさん
沢城みゆき

11: ナナシさん
沢城だろ

10: ナナシさん
強いていうなら
って前置きしたとしても誰も浮かばない

13: ナナシさん
水谷優子とのコンビが結構好きだったなぁ

14: ナナシさん
当てはまる程の実力の声優がいない

15: ナナシさん
今いる女声優全員足した位

17: ナナシさん
知らんのか?
今の声優って林原が分裂した姿だぞ?

18: ナナシさん
林原のキャラは声特徴的で同じはずなのに全然違うキャラに思えるからすごい

20: ナナシさん
神谷浩史

21: ナナシさん
花澤香菜と水樹奈々を足して2割った感じ。
それでも追い付かないけど。

22: ナナシさん
比較できるのは男だと神谷明とかじゃね
子安は脇が多いから微妙
古谷でもちょっと届かない希ガス

23: ナナシさん
男なら山寺でしょ

24: ナナシさん
そんなにすごかったの?

25: ナナシさん
すごすぎた伝説の人

26: ナナシさん
ヒロイン張れる女性声優が堀江由衣くらいしかいない状態、ってのが的確かなあ

27: ナナシさん
逆に言えば今は色んなタイプの林原めぐみがいっぱい居る、ってほうがしっくりくる

28: ナナシさん
夕方枠で週に何本も出れる時代じゃねえからなあ

30: ナナシさん
綾波レイと、灰原と、ルナ・インバースと・・・
あと誰の声だっけ?

31: ナナシさん
>>30
ポケモンロケット団

83: ナナシさん
>>30
同じ様な声で6歳~30歳演じるって怪物だとおもうの

32: ナナシさん
男をやらない高山みなみかな

33: ナナシさん
リナ・インバースと灰原哀は大好きだ

34: ナナシさん
強いていうなら浜口京子

コメントの代わりにtweetしてね!