(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【悲報】内田真礼さん(26) 竹達彩奈(27)さんに公開処刑される

1: ナナシさん

no title

悲しいなぁ・・・

2: ナナシさん
デブと短足定期

3: ナナシさん
彩奈ってわかっててストライプ着てるよね

4: ナナシさん
まれいたそ~

5: ナナシさん
全身撮らんだけマシやん

6: ナナシさん
やっぱでかいな彩奈

7: ナナシさん
彩奈、乳!w

10: ナナシさん
デブは治るが短足治らず

11: ナナシさん
まれいたそのほうがかわいいやんけ

12: ナナシさん
顔なら左一択だよなぁ

13: ナナシさん
まれいさんなんか痩せてない?

17: ナナシさん
彩奈、結婚しよう

18: ナナシさん
童貞がいかにも好きそうなやつやな

20: ナナシさん
ヤるなら内田真礼
彼女にするなら竹達

22: ナナシさん
小倉唯さん、水瀬いのりさんを公開処刑
no title

25: ナナシさん
>>22
ハニカムゥー!

29: ナナシさん
>>22
やっぱハニカムかわいいわ

33: ナナシさん
>>22
最近小倉唯の良さが分かった

38: ナナシさん
>>22
この2人ってどっちが歳上?

45: ナナシさん
>>38
小倉唯が1995/8/15
水瀬いのりが1995/12/2

23: ナナシさん
やっぱ彩奈ってかわいいな

24: ナナシさん
年齢的にはもうあと5年とすればババアの仲間入りなんだな
悲しい

26: ナナシさん
声豚じゃないけど竹達はかわいいと思う

27: ナナシさん
まれいたそなんでオタに相手されなくなったんやろ
前はうるさいぐらいやったのに

30: ナナシさん
>>27
髪切ったからやろ

31: ナナシさん
まれいたそ足撮られなくてよなったな

36: ナナシさん
ワイデブ専竹達彩奈に興味を示す

43: ナナシさん
かわいい

48: ナナシさん
まれいたそ最近やつれてない?

51: ナナシさん
それほど処刑されてなくね?

コメントの代わりにtweetしてね!