(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

内田彩ってぶっすーとか言われてるけどさ

1: ナナシさん
その辺にいたら普通に可愛いよな

4: ナナシさん
太もも太くてごめんね

5: ナナシさん
いやよく考えるとぶすだよ

6: ナナシさん
うち信
no title

15: ナナシさん
>>6
この画像すこ

7: ナナシさん
いや普通にブサイクだろ

8: ナナシさん
可愛くは無いよ可愛くは
でも好きだよ

9: ナナシさん
体はえっちい

10: ナナシさん
キャラがかわいい

11: ナナシさん
新曲PVの太ももがたまらん

12: ナナシさん
微妙な静止画の時もある
動画も一時停止するとヤバイ瞬間がある時もある
でも好き

13: ナナシさん
ブスとかわいいは両立する定期

18: ナナシさん
「声優 ブス」で画像検索するとうっちーの写真が何枚も出てくる不思議

22: ナナシさん
>>18
検索してみたが田村ゆかりの方が目立ってるぞ

19: ナナシさん
最初はブスだなーって思ってたけど、接していくうちに可愛く見えてくる現象あるじゃん。だから今じゃめっちゃ可愛いと思ってる。

21: ナナシさん
>>19
これだわ

23: ナナシさん
声が可愛いからある意味正統派

25: ナナシさん
http://i.imgur.com/zvKvgST.jpg
ちょっと前まではブスだと思ってたけどここ一週間寝る前と起きた後うっちーの画像見るようにしたら可愛く見えてきた
しかし顔がデカい

31: ナナシさん
>>25
俺の方が顔がでかいからうっちー小顔に見えるわ俺と付き合うべきじゃね

26: ナナシさん
ぱいさん顔がかなり小さい方だから比べて差し上げるな

27: ナナシさん
セル第二形態みたいな顔してるけど好きだよ

28: ナナシさん
ファイナルLIVEで推しになった奴多そう

30: ナナシさん
顔ばっかり悪く言われるけど個人的には性格というか中身のほうが苦手
あとファンのノリもきつい

144: ナナシさん
>>30
そこがいいんじゃん

33: ナナシさん
いやブスだろ
早見とか東山よりひどい

35: ナナシさん
>>33
もっと酷いのがいるからすぐに鏡を見てくるんだ

34: ナナシさん
このスレ見てるとブスの定義って人によって違うんだなーと思う うっちー普通にタイプの顔なんだが

37: ナナシさん
なんでうっちーだけ写真写り悪い時基準なのか謎
他のキャストだってかわいい時とかわいくない時あるやん

38: ナナシさん
暗黒面に堕ちたうっちー
no title

42: ナナシさん
>>38
うっちー普通に可愛いと思うけどこのPVだけはくっっそぶっすー

53: ナナシさん
>>42
Floating Heartはかわいいからへーきへーき

58: ナナシさん
>>38
afraid…のこのシーンブサイクだよなとは信者でも感じる

39: ナナシさん
ラブライブ声優で最強の集客力あるからな
女は愛嬌を体現してる

45: ナナシさん
少なくとも耐えられないぶすさじゃないし、結婚してください

48: ナナシさん
アイマスの大橋彩香の方がヤバイ定期

59: ナナシさん
>>48
あの顔でドラム叩いてるの考えるとバンドリ応援する気になる

52: ナナシさん
ゆかりんとはまた違ったベクトルのブス

57: ナナシさん

最初ブス過ぎwって思ってたけど

今では無事うち信です

62: ナナシさん
好みの分かれる顔ではある
ただまあこれでブスって言ったら女性声優の大半がブスになるような

66: ナナシさん
別に可愛くはないけど嫌いではないし不快感もない
不思議な顔

71: ナナシさん

中の下くらい ブスではない

あのぴょんぴょん跳ねるとかそういう仕草が苦手 スイカ割りとかとてもうっ…てなった

歌はうまい

72: ナナシさん

no title

このうっちーすき

no title

このうっちーこわい

74: ナナシさん
>>72
EMTNとみも 全盛期過ぎてやばし

76: ナナシさん
>>72
1枚目3人ともかわいいな

77: ナナシさん
>>72
どっちもかわいい

84: ナナシさん
>>72
1枚目みんなかわいい

87: ナナシさん
まぁこの人見た目の評価が第一印象より下がることはないだろ

90: ナナシさん
かわいいとかわいくないが両立してる

91: ナナシさん
可愛いブスとはこのこと

99: ナナシさん
冷静に考えたらブスだけど可愛いし俺は大好きだよ

コメントの代わりにtweetしてね!