(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

田村ゆかり「ドバッと出た!」

1: ナナシさん

3: ナナシさん
股間から?

4: ナナシさん
なめくりまわせ

6: ナナシさん
呑め

9: ナナシさん
梅を漬けるといいよ

10: ナナシさん
笑えばいいと思うよ

11: ナナシさん
尿漏れですね
気にしなくても高齢者にはよくある事ですよ。

13: ナナシさん
僕もカルピスがドバドバ出てます!

20: ナナシさん
>>13
お前んちのカルピス、薄いよね

14: ナナシさん
確かに17才ったら味醂がドバッと出る年頃だもんな

16: ナナシさん
一瞬みりんが生成されたのかと思って本当に意味がわからなかった

18: ナナシさん
ペロペロしたらドバットでた?
飲め

25: ナナシさん
>>18
no title

49: ナナシさん
>>25
格安デリヘルにいそう

24: ナナシさん
急いで口で吸え

19: ナナシさん
これは素晴らしい比喩表現

26: ナナシさん
みりんって何の隠語?

33: ナナシさん
>>26
そらもうションベンよ

28: ナナシさん
ゆかりんと結婚したいってツイートしたらブロックされた。

32: ナナシさん
>>28
照れてるだけに決まってんだろ
事務所宛に一日100通ぐらいラブレター書け

43: ナナシさん
これは性欲貯まってますねえ

56: ナナシさん

田村ゆかりと、
釘宮理恵と、
丹下桜と、
ゆかな、

この4人のトークをラジオで聴きたい

63: ナナシさん
>>56
既婚者はどれ

79: ナナシさん
>>63
実は全員結婚してたりしてな

81: ナナシさん
>>79
こいつら全員の顔を見れば結婚できないのは一発でわかる

85: ナナシさん
>>81
声優に顔は関係ないよ
薄暗い部屋。あまーいとろける声で「だいて♡」で男は落ちる。少なくとも俺は落ちる。というか落ちたいw

82: ナナシさん
>>63
丹下はとっくの昔に結婚してる

60: ナナシさん
なんなら俺んちでみりんドバっとこぼしてもいいんだよ?

87: ナナシさん
誰か貰ってやれよ・・・

コメントの代わりにtweetしてね!