(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

レガリア 8話「帰還」の感想まとめ

116: ナナシさん
百合ペア3組にボコられるショタ
イングリットケイペアはやはり重い愛だった
つか目が覚めたケイちゃん好戦的で可愛すぎ
妹属性発揮のユイちゃんも可愛すぎ

117: ナナシさん

AT-X \(^o^)/

ユイちゃんの受難、変にエロ喘ぎ系にしないで
心苦しくなるような苦痛描写に振ったことで
ほんと鬱憤が溜まりその後の展開でのカタルシスが凄まじい

3ロリの怒りの連続攻撃よかったわ

118: ナナシさん
ヨハン君死亡であと5話何するの?

120: ナナシさん
>>118
食い逃げ代をみんなで精算するためにてっちゃんの店で働くんだろ

123: ナナシさん
>>118
もともとあの3機が生まれた目的の封印してたやつの封印が解けて
それと戦うことになるんじゃなかろうか

119: ナナシさん
8話は期待通りの展開で面白かったわ
ケイちゃんとイングリッドすごーく可愛いじゃん
しかも強いし

121: ナナシさん
おっぱい女王様ピンチのところすごいエロかったなw
ヨハンうざいからあれで死んでたら嬉しいけど生きてそう

125: ナナシさん
>>121
ヨハンは生きてそうだな

128: ナナシさん
>>121
抜いた

122: ナナシさん
あとはひたすら百合百合しよう

124: ナナシさん
ケイちゃんに素粒子レベルまで分解されたい(´・ω・`)

129: ナナシさん
東山ちゃんキャラに外れなし

130: ナナシさん
後はエピローグ扱いでずっと日常回やってもええんやで

131: ナナシさん

ケイちゃん実はかなり好戦的な子だったのね

萌ゆる

167: ナナシさん
>>131
なんか天罰!天罰!って言ってたしなw
意外とアグレッシブな部分が有る感じか
今までの無口お人形キャラが文字通りお人形状態だったせいで
サラに並ぶ表情コロコロ変わるキャラにギャップ萌えした

133: ナナシさん
ケイちゃんとんでもない畜生だった

134: ナナシさん
残り5話は、予定を変更して、ご注文はれがりあですか?をお送りします

135: ナナシさん
ヨハン的には計画通りなんだろな

136: ナナシさん
アニキガチで死んだのかな

137: ナナシさん
今回はかなりポイントを拾ってイングリッド側に焦点の当たった良い回だったな
戦闘回もカッコ良いし レガリア3機揃ったら負ける気しねーわ

138: ナナシさん
ティアサラコンビだけダメージ受けたり苦しんだりしてない・・・
先週バーベキューであれだけはしゃいでいたユイ殿下がビクンビクンしていたというのに

139: ナナシさん
マジ合体しそうな気がしてきた

140: ナナシさん
本物のケイちゃん可愛過ぎ好戦的な子なのがたまらん。今までの大人しい子イメージがぶっとんだわ!!
いくらケイちゃんが美少女だからって今まで人形にして操ってたとかヨハンうらやま・・・じゃなくてマジ鬼畜
ヨハンをフルボッコに出来てスッキリしたもんだよ!!・・・たぶんヨハン死んでないだろうなー

141: ナナシさん
ヨハン消える瞬間もにやけてたしまだなんかありそうだな

143: ナナシさん
最後の表情からしてヨハン絶対にまだ死んでないだろ、あれ

144: ナナシさん
あれえ?共鳴は実は罠だった展開じゃないのか

145: ナナシさん
お漏らししそうな雰囲気だったのにちょっと残念

146: ナナシさん
ユイちゃんエロすぎ問題

147: ナナシさん
先週に続き神だった
ケイちゃんとイングリッドも心からの抱擁とかユイ様の描写とか
ケイちゃんが実は好戦的な子だったのは意外だったが
いや12年も操られてた反動だと思いたいw

150: ナナシさん
ケイちゃんノリノリイケイケの娘でシコいなー
あんなん見せられたら素粒子レベルまで分解されたくもなっちゃうよねっ!!
まさかのケイちゃん化けで今一番地味なのはレナかも。ユイのリョナ責めはなかなかシビれたわ!!

151: ナナシさん
ユイちゃんがガクガクブルブルしてる所めっちゃエロかったわ

152: ナナシさん
ケイの白スクモドキとか尻とかユイのアヘアヘとか実はエロ回だよね

153: ナナシさん
アレクトの馬乗りパンチはワロタw

160: ナナシさん
>>153
合わなそうなBGMが妙にマッチしててワロタ

155: ナナシさん
ケイの性格が他2人と違って幼女っぽくなかったな
イングリッドに拾われたときは子供っぽかったのに急にキャラが変わってびっくりだわ
あとヨハンはまさか本当に退場じゃないだろうな?

164: ナナシさん
>>155
どうもケイの口振りだと人形にされてた間も潜在的な自我ははっきりあったみたいだからなぁ

173: ナナシさん
>>164
でもイングリッドと出会ったばかりの頃ははしゃぎまくっててティアみたいな子供っぽさを発揮してたから急変して驚いたわ

175: ナナシさん
>>173
囚われてても意識はあったんだろうね
その怒りが一気に出た感じ

157: ナナシさん
やっぱりちっちゃい女の子が可愛い・・・ケイ、レナ・ティア3人揃ったら最強だぜっ!!

158: ナナシさん
ケイ「ギャラの高い奴は消した!!」

159: ナナシさん
ぶちギレてたからとは言えケイが結構冷静な性格でたまげた
つーか悪堕ち状態の時全部ヨハンがアテレコしてたのかよ

161: ナナシさん
あかん、ユイちゃん陛下がエロすぎて円盤買いそう

162: ナナシさん
ケイああいうキャラだったのね

163: ナナシさん

ケイちゃん→素粒子レベルまで分解

怒らせると最強に恐い…でも可愛い(ロリではない)

165: ナナシさん
ユイ様苦しんでた割には凄い元気でワロタ
ちょっと痺れてる間に溺れさせるだけの攻撃か!

168: ナナシさん
ユイが音波攻撃に悶え苦しんでるシーンだけやけにねっとり描かれててちょっと引く
アレクト半壊の時にわざとユイの足元に血溜まり映したのは失禁の暗喩かね

169: ナナシさん
しかしユイちゃんの母ちゃんといいイングリットといい
あの世界の王族は幼女を拾う習性でもあるのか

171: ナナシさん
しかし、イングリットサイドの描写が薄かった分ちょっと話に入り難さはあったな
8話めっちゃ良かったけど

180: ナナシさん
5話から生まれ変わったようなテンポと展開、いいぞー

184: ナナシさん
これで放送中断が無ければ前期の今くらいの時期かなり話題になってたかもなぁ…それくらい再開後は楽しんで見てるよ
まぁ中断したからこそ今のクオリティで見れてるってことで

コメントの代わりにtweetしてね!