(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

フリップフラッパーズ 3話の感想|むちゃくちゃやってて面白いなwww

254: ナナシさん
世紀末だと思ったら魔法少女だったw

255: ナナシさん
いやあ物凄いもん見たな…

256: ナナシさん
北斗の拳第一話かと思ったらいつの間にかプリキュアみたいになってた
何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何を見てるのか分からなかった

260: ナナシさん
>>256
まあ後々語れそうで最後まで見る気にはなったぞw

266: ナナシさん
>>256
北斗だったのにドラゴンボールになって気づいたらプリキュアだった

257: ナナシさん
混ぜすぎというかやりたいことやってる感じ
毎回化物とか何かやって終わるのかとおもたら敵組織でてきた

262: ナナシさん
北斗の拳プリキュア
l7gwfxu 0tvoi2e 07o0vdn

263: ナナシさん

最新話の内容はいろいろパロディを詰め込んでみましたって感じだったけど
宝石集めのライバル出現で話自体は進んでるのか

とりあえずヒャッハーはモヒカンで頼む

264: ナナシさん
ノリノリなのはそういう理由があったのかw
というかいつ変身覚えたんだよ
てっきり今回なにかきっかけが有るものだと思ってたが

265: ナナシさん

Cパート見ると
ココナと婆ちゃん(もしかするとココナとヤヤカも?)の
ディスコミュニケーションが
なにか関係ありそうな感じがするな

やっぱりココナの「世界の認識」が
なんらかのキーになってる感じがするわ

267: ナナシさん
どのシーンをみても、ここな独りだと光源に向かってるんだけどこれは意味があるの?

269: ナナシさん
3話で一気に爆発したな
制作陣が本当にやりたかったことの前振りが一・二話だったという
振り切りっぷり

270: ナナシさん
2話までしか見れてないけど、大橋がここなの腕に触った箇所
あれ1話ラストのロボのせいで痛めた場所と全く同じだよね?

271: ナナシさん
パロ多すぎてどのパートがどのジャンプ漫画のパロかよく分からなかったけど、ココナ百烈拳とパピカ閃烈斬のところめっちゃ面白かった

273: ナナシさん

p17qotm fy0g6sc

バトルアニメだったとは

277: ナナシさん
>>273
一枚目ドラゴンボール
二枚目北斗

274: ナナシさん
やっぱ三話困惑してる人多いのなww
四話は落ち着いた感じの話だから安心していいぞ

275: ナナシさん
まぁかなりテンション高い回だなとは思った

276: ナナシさん
今回はセラムンと北斗のネタにしてんのか
童話要素はないのか

278: ナナシさん
>>276
プリキュアは童話(白目)

279: ナナシさん
2話で不安になったけど3話でちょっと試聴継続の気力出てきた

281: ナナシさん
未来少年コナンっぽい

282: ナナシさん
パンツに水入れてるやつはちょっと面白かった

283: ナナシさん
前回のヤヤカに続きバアさんココナの左腕触ってたな
これ絶対なんかあるやん

285: ナナシさん
あれ~?見るアニメ間違えたかこれ

286: ナナシさん
セラムン、プリキュア、ドラゴンボール、北斗、あと何あった

287: ナナシさん
やばかったななんだこのアニメ
伝説だろこんなの

289: ナナシさん
こんなアニメだったっけ?
おれ先週見逃したんかな

292: ナナシさん
唐突に1クールすっ飛ばしたような展開に困惑せざるをえない

293: ナナシさん
3話で視聴継続か否かを決めると言われている中、
ここまで「好きな奴だけついてこい」を貫いたのは結構すごいことなんじゃ・・・?

296: ナナシさん
ドラゴンボール
世紀末救世主伝
魔法少女
必殺仕事人
まさに、何が何やらw

297: ナナシさん
あーやべえ
色んな意味でやべえ
もう色んな意味で

300: ナナシさん
これがアニメだよ
まああと10話くらいあるので

301: ナナシさん
かなり神回じゃなかった?
パロディの詰め込みまくりで脳内の既視感をパンクさせたり単純に映像が好きな人向けかな

302: ナナシさん
特にパロディ要素が強くてちょっと困惑したけど、主人公のモラトリアムが主題と提示されたわけだ

306: ナナシさん
やりたい放題だな

307: ナナシさん
アニメーターが好き勝手やりたいだけじゃなくストーリーもちゃんとしてればいいんだけどな
まあ最後まで見てみる価値はあるような無いような微妙なライン

338: ナナシさん
>>307
アニメーターが好き勝手やってるのか?
プロデューサー以下脚本スタッフが好き勝手やってるんじゃなくて?

340: ナナシさん
>>338
まあ脚本も好き勝手やってるだろうけど
一番好き勝手やってるのは「絵コンテ」だな
脚本が好き勝手やっても作画がそれについてこれなかったらここまで面白くならない

310: ナナシさん
すげぇスピード感だけで30分押し切られた
最近無いノリだね

313: ナナシさん
賛否割れてるなw
俺は好き、今までも今回も

314: ナナシさん
先週見てて何となく感じてたけどやっぱ動画見本市アニメだな
そういうの好きな人向けだろう

315: ナナシさん
前半全然話関係無かった
なんだったんだ

316: ナナシさん
色んなもんをごちゃ混ぜにしてる感じだな
で、ばばあラスボスかもしれんな
ココナと一緒に暮らして狙っとるわ

317: ナナシさん
今回は難易度低かった
ノリを楽しむだけで良かったんだな

320: ナナシさん

謎の世紀末空間に飛ばされてバトルアニメになったと思ったら
急にノリノリで変身し始めてボスキャラ倒したと思ったら
なぜかヤヤカが出てきて黒幕っぽい組織の仲間だった

今回カオスすぎるだろwwww脳の処理が追いつかねえよwww

323: ナナシさん
面白いつまらないじゃ語れねえわ

325: ナナシさん
スペースダンディとかこれみたいに
たまに作画すごいけどフリーダムなカオスアニメあるけどなんなんだろうな

328: ナナシさん
むしろ自分が思い出したのはハッカドール

330: ナナシさん

これだけ言わせてくれ

くっっっっっそ面白かった

コメントの代わりにtweetしてね!