(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【2016年秋アニメ】今期ハーレムアニメ全然なくね?

1: ナナシさん
もうハーレムアニメの時代は終わってしまったのか?
俺死んじゃうよぉ

2: ナナシさん
リアルで頑張れ

3: ナナシさん
俺がほしいのはハーレムじゃなくてハーレムアニメ!!!!!

4: ナナシさん
今期だけじゃなくてさ
ガンガン減っていってるよね
もうどうすりゃいいってのさ

6: ナナシさん
もうネタ切れでもなんでもクソみたいな焼き増しでもいいから!
頼むからハーレムを絶やさないでくれぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉ

7: ナナシさん
一時期がおかしかっただけだろ

8: ナナシさん
IS系のハーレムアニメを絶やしてはいけない(戒め

9: ナナシさん
美少女動物園なら永遠に残ってる

12: ナナシさん
なかいも!

13: ナナシさん
バハムート
ハンドレッド
魔装学園

14: ナナシさん
>>12-13
どれもよかったね!
みんなかわいかったよぉぉぉ

15: ナナシさん
無いときがあった方が次楽しめるじゃん

16: ナナシさん
康一くんのハーレムっぷりでは満足できないか

17: ナナシさん
まぁハーレムって点なら某少女漫画がアニメ化されてるよ

24: ナナシさん
俺がハーレムラノベでデビューしてアニメ化まで持って行ってやるから待ってろ

25: ナナシさん
エロゲでもしとけよ

26: ナナシさん

>>24
は……はよ! がんばって!!!!!

>>25
エロゲとかだるすぎでしょ……
自力で文字読まなきゃならんし……

27: ナナシさん
アニメってのはね、おすわりしてぼけーっとTV画面見つめてるだけで勝手に流れていくからいいんですよ
ラノベだ漫画だゲームだってね、自力で進めなきゃならんのはだるすぎるんですよ

30: ナナシさん
トリニティセブン!

31: ナナシさん
精霊使いの剣舞!

32: ナナシさん
>>30-31
どっちもよかったねー!
トリニティセブンのほうは特にお気に入りだったよ!

36: ナナシさん
あぁあ~ハーレムアニメでぶひぶひいいてぇ

39: ナナシさん
ずっとハイスクールDDの4期を待ってる
まだ1年だけど

40: ナナシさん
ハーレムエンドにならなさそうな似非ハーレムものはいらない

41: ナナシさん
いらなくね?

43: ナナシさん
ハーレム=学園モノのイメージが強くて、このすばやリゼロはハーレムか悩む

46: ナナシさん
結婚指輪物語、藤村くんメイツ、空ノ鐘の響く惑星であたりをアニメ化してほしい
あとうたわれるもの二人の白皇のトゥスクルの後日談を見たい
ハクオロが種馬にされるだろうし

57: ナナシさん

①ハーレムのまま日常が続いていく
②ハーレムで誰とくっつくか読めないが、最後には誰かと結ばれそう
③ハーレムだが、くっつきそうな相手がある程度(メインヒロイン)決まっている

どれが一番いい?

61: ナナシさん
>>57
全員と結婚して一夫多妻エンド

62: ナナシさん
>>61
これやな

64: ナナシさん
ゼロ魔は一夫多妻にならないからハーレム的に微妙

70: ナナシさん
ハーレムエンドって、エロゲ以外でそんなにあるんかね
一夫両妻エンドの作品は知ってるが

73: ナナシさん
>>70
漫画ならおまひまとかセキレイとか

84: ナナシさん
>>70
完結してる作品で重婚するもの
天地無用シリーズ、がーでぃあんハーツ、藤村くんメイツ、女大太郎、空鐘、千剣
まだ続いているが重婚確定しているもの
ハイスクールD×D、カンピオーネ、魔弾の王

71: ナナシさん
ハーレムものって最後誰を選ぶかじゃなくてどうやって一夫多妻になるかを楽しむものだよな
あいまいエンドも許さない

コメントの代わりにtweetしてね!