(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

駅乃みちかは「エロくない」とか思ってる人は感覚がマヒしてる

1: ナナシさん

no title

確かに萌え絵は表現の自由だし、どうネットにアップされようがそれは自由だ。でもそれが多くの人の目につく場所にいたら、違和感ありまくりでしょ?それを「表現の自由」だとか「女性差別」みたいなまるで違う論点から話している人は滑稽だ。

http://anond.hatelabo.jp/touch/20161019090423

5: ナナシさん
エロいかエロくないかは別として、最近のこういう事案は対象者を明らかに絞りすぎてるとは思う。
1番話題になって、

7: ナナシさん
こんなもんにエロさを感じるなんて
このムッツリが

9: ナナシさん
クレーマーうぜーからメトロン星人にでもしとけよ

13: ナナシさん

なんというか、文章の選び方とか言い回しとか、

炎上させたり、コメント欲しいって感じが出まくってるな。

14: ナナシさん
バズらせようと必死だな

15: ナナシさん
別にエロく無いだろ
これがエロイとか言い出したら
グラビアとかファッションショーはどうなるんだ

16: ナナシさん

わざわざ、話題にしたいエロワード、コメントが付きやすい鳥山とか、
露骨なバズワード入れてきてる。

こういうのに素人が釣られちゃうんだろうな。

17: ナナシさん
エロ=悪だと考えるのがおかしい

19: ナナシさん
女「私より美女にしたらNG

24: ナナシさん
元絵も顔を赤くしてもじもじしてるんだが
no title

28: ナナシさん
>>24
わろす

29: ナナシさん
>>24
www

32: ナナシさん
>>24
100%一致w

31: ナナシさん
駅乃みちかの前に、アサ芸や現代、女性自身とかの車両内吊り広告を止めよう。

67: ナナシさん
>>31
ほんこれ
その辺の女性誌もそうだけどSPAとかもやめて欲しい

33: ナナシさん
この駅乃ちゃんは何かの企画モノで、メトロ公式は旧バージョンの落書きみたいな絵じゃないの?何を熱くなってるんだか。

35: ナナシさん
うーん、オナゴばかりじゃつまらん
そのなんだ、おじさまとかガチムチとかスジ筋兄貴とか
もっと多種多様な人物をモデルにしてほしい

40: ナナシさん

>多くの人の目につく場所にいたら

だからさ、あくまで鉄むすで使われるだけで
それ以外は今までの絵がそのまま使われるんだってのに
勘違いしてるの?それとも解ってて誤認させようとしてる?

41: ナナシさん
これをエロいと思うやつはフェチズム尖り過ぎだろ

44: ナナシさん
「アニメキャラなんてキモいからやめろ」が「性的キャラはやめろ」ってなったのは、
アニメキャラが色々な人に受け入れられるようになった証なんだから、色々な基準で批判されるのは仕方ない
水着のモデルが色気を振りまくような広告に文句をつける連中なら、当然こういうキャラに文句付けるだろう

48: ナナシさん

親、特に母親は子供に性的な物を見せるのを極端に嫌う
自分が子供だった時期にエロ物まみれで生きて来たことは完全に忘れているか、その事実を認めない。

そして、そういう親の心情を利用して清潔な社会を語る立派な方々が増える。

53: ナナシさん
フェミの感覚もウザいのはウザいが
今の日本はオタの感覚に支配されすぎてる
何でもかんでもモエ絵アニメ絵で気持ち悪い
公共機関とかはマジで止めてくれ
普通に深夜に美少女アニメ見てればいいじゃないか
ロリエロゲの絵を使ったものまで出てくるってさすがに異常だろ

55: ナナシさん
>>53
まあね・・・
秋葉原では許されるような感覚が、そのまま流れ込んできているとは思う

59: ナナシさん

結局こいつの本音はここだろ?

「アメコミ風とか鳥山風の「カッコイイ」駅乃みちかだったらいいのに。誰かかいて」

64: ナナシさん
馬鹿ばっかりになったよなw

65: ナナシさん
三十路フェミババアの嫉妬www

69: ナナシさん
携帯が普及する前は電車で喋ってると犯罪者扱いされた
今は普通に喋ってる
時代の流れはそんなもんだ

74: ナナシさん
あれってさ、「公式キャラクターのデザインを変更しますよ」ってんじゃなくて
鉄道娘とかいうヲタ向けコンテンツ用にアレンジしましたってだけじゃねえの?
ガンプラ用にデザインしなおしたVerKAみたいなもんでさ

77: ナナシさん
少年誌のグラビアの方がエロいからなぁ

78: ナナシさん
公共の場でミニスカート着てる女がいたらはしたない!って叩かれるだろ
それと同じ
女キャラにも公共の場にふさわしい服装としぐさというものがある

89: ナナシさん
>>78
それ、着てる女に言うと「その発言がセクハラだ」とか「男のためにやってるわけじゃない。ファッションだ」とか言われるよ。

99: ナナシさん
>>89
現実の女には許されてもアニメキャラには許されない服装もある

81: ナナシさん
人それぞれ
エロいこと想像しがちなやつはそう見えるってだけ
ただ、ゆるキャラ含め世の中のキャラ推しありきの流れはいかがなものかと思う

84: ナナシさん
エロイとか言ってる人は絵に欲情してるの?
気持ち悪いなぁ

コメントの代わりにtweetしてね!