(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

まどマギでさやかが一番好きな奴って存在するのかな?

1: ナナシさん
マジで

2: ナナシさん
あんさやすき
さやほむもっとすき

3: ナナシさん
演出負けまくりやから嫌い

4: ナナシさん
ワイはあんこちゃん

6: ナナシさん
放送時はさやカスが4話~8話で尺使いすぎてイライラやったで

7: ナナシさん
一番人間味があって魅力あるやろ

10: ナナシさん

一周回ってさやかが好きになるんやで

ぽむら好きはニワカ

11: ナナシさん
反逆のさやかちゃんかっこええやろ

12: ナナシさん
さやまど派少なくて悲しい、悲しくない?

13: ナナシさん
大正義キタエリだぞ

15: ナナシさん
意外とおっぱいあるからすこ

16: ナナシさん
ほんとかわいい

19: ナナシさん
劇場版でスーパーインフレ化したんだよなあ
なお最後

20: ナナシさん
1 遊 あたしの為にって何よ。こんな姿にされた後で、何が私の為になるって言うの?
2 右 ただ何となく分かっちゃうんだよね、あんたが嘘つきだって事。
3 中 私の為に何かしようって言うんなら、まず私と同じ立場になってみなさいよ。だったらあんたが戦ってよ。
4 三 無理でしょ。当然だよね。ただの同情で人間やめられるわけないもんね?
5 一 何でも出来るくせに何もしないあんたの代わりに、あたしがこんな目に遭ってるの。 それを棚に上げて、知ったような事言わないで。
6 捕 それってつまり用済みって事じゃん。ならいいんだよ。魔女に勝てないあたしなんてこの世界にはいらないよ。
7 左 はあ、どっちにしろ私この子とチーム組むの反対だわ。まどかやマミさんは飛び道具だから平気だろうけど、いきなり目の前で爆発とかちょっと勘弁して欲しいんだよね。
8 ニ あの転校生も、昨日の杏子って奴と同類なんだ。自分の都合しか考えてない!今なら分かるよ。
9 投 あのさぁ、キュウべえがそんな嘘ついて、一体何の得があるわけ?私達に妙な事吹き込んで仲間割れでもさせたいの?

23: ナナシさん
>>20
うーんこの

25: ナナシさん
>>20
7番強い

60: ナナシさん
>>20
これQべヱに吹き込まれた結果やとしても
ちょろすぎない?

27: ナナシさん
だいたいさやかが悪い

28: ナナシさん
ワアも一番人間味あるから好きやで
むしろほむカスの人気の方がわからん

30: ナナシさん
>>28
斎藤千和が人気なだけだゾ

29: ナナシさん
一番かわいい

32: ナナシさん
キタエリがやってるから一番好き
そうじゃなかったら一番嫌い

33: ナナシさん
むしろまどか派っているんか?

41: ナナシさん
>>33
アンチも少ないけど、ファンもあんまり多くはないな

36: ナナシさん
スロで損な役回りしてるから人気がないのか
人気がもともとないから損な役回りなのか

40: ナナシさん
なんやこいつって思いながら見てたけど最後はちょっとかわいそうやなと思いました

42: ナナシさん
せめて告白して振られてりゃ良かったのに
ほんとバカ
映画では多少優遇されてた

45: ナナシさん
叛逆でほむら救うとこのあんさや好きやで

46: ナナシさん
やっぱりほむほむがナンバーワン!

49: ナナシさん
ほむらが短期間で変わりすぎて草生えますよ

51: ナナシさん
コンビニでさやかグッズだけ売れ残っててキタエリが自分で買った話すこ

53: ナナシさん
ワイのまどマギフィギュアは8割さやかちゃんやで

56: ナナシさん
ももクロで緑を選んでたような奴がさやかを選ぶんだろ?

57: ナナシさん
スロやってたら出てくるだけで舌打ちするレベル

59: ナナシさん
まどマギ2のスロでさやかにキャラナビ設定してるやつおったで

64: ナナシさん
しかめまどかさんが好きな奴こそおらんやろ

66: ナナシさん
知人に2人くらいいたかな
見た目は絵に描いたようなデブ&ブサ男だが

コメントの代わりにtweetしてね!