(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【画像】声優の花澤香菜って可愛いな

1: ナナシさん
最近の声優なかなかええわ

5: ナナシさん
顔がね…

8: ナナシさん
>>5
可愛いだろ

9: ナナシさん
そろそろ三十路が近いんだっけ

11: ナナシさん
普通に可愛いぞ

12: ナナシさん
27とかかな

13: ナナシさん
子役上がりだから性格悪いとかマジなん

14: ナナシさん
>>13
業界の嫌なとこはしってそう

17: ナナシさん
>>13
性格は悪くなさそうやけどカラッとした性格ではなさそうやな

20: ナナシさん
>>13
性格の良い奴は業界に居続けられない定期

150: ナナシさん
>>20
なおどうしようもなく性格が悪いと干される模様

16: ナナシさん
性格悪いってか空気読める感じだな
本音あんまりいってなさそう

18: ナナシさん

このへんのときの花澤香菜すき
no title

no title

22: ナナシさん
>>18
ロン毛時代か

42: ナナシさん
>>18
地下アイドルかな?

44: ナナシさん
>>42
地下アイドルやぞ

76: ナナシさん
>>18
太っててこれは普通に可愛いで

19: ナナシさん
昔はね
no title

27: ナナシさん
>>19
ええな

55: ナナシさん
>>19
これ可愛いな

118: ナナシさん
>>19
ぐうかわやんけ

123: ナナシさん
>>19
かわいい

25: ナナシさん
花澤って本名なのか

28: ナナシさん
ザーサンをブスとか言ってたら声優全員ブスなるで

31: ナナシさん
>>28
これ

52: ナナシさん
>>31
ブスやん

34: ナナシさん
彼氏おるんか?

37: ナナシさん
>>34
梶と噂になってた

43: ナナシさん
>>37
ほーん
羨ましい

64: ナナシさん
>>43
ちなその噂の梶くんは現在他の若手声優と噂になっとる
はなざーフリーやんイッチ今チャンスやで

45: ナナシさん
スパイシー花澤とかいう蔑称のせいでファン辞めました

48: ナナシさん
>>45
えぇ……
興奮するところやろ

154: ナナシさん
>>45
自分から言ってるから…

54: ナナシさん
花澤香菜と平野綾はかわいい

59: ナナシさん
>>54
平野も可愛いけど
ビッチ臭しかしない
戸松同様

65: ナナシさん
業界でトップクラスの人なのにどんな仕事も受ける姿勢ホント好き

69: ナナシさん
>>65
声優ってアニメだけじゃ儲からんのやろ

73: ナナシさん
>>69
くっそ高い変な服着てるし儲かってはいるやろ

66: ナナシさん
年収ウハウハやろなあ

78: ナナシさん
>>66
山ちゃんくらいしかウハウハいなさそう

97: ナナシさん
>>78
せやな

71: ナナシさん
最近のざーさん見た目も演技も曲も好き

77: ナナシさん
3月のライオン大沢三姉妹すこ

79: ナナシさん
ライブ毎回行ってるけどほんとに楽しいぞ

84: ナナシさん
>>79
すまんが
声優の個人ライブって何歌んや

98: ナナシさん
>>84
花澤ってシングル10枚くらいにアルバム4枚くらい出してるやろ……

101: ナナシさん
>>98
すまんニワカなんや

106: ナナシさん
>>101
しゃーない
いっぱい個人曲あるからそれ歌えるんやで

85: ナナシさん
俺はお友達で良いからなりたいんゴ

95: ナナシさん
なんだかんだ言って身近にいたら惚れる奴多いと思う

113: ナナシさん

no title

no title

くっそダサいけどくっそ高い私服すき

117: ナナシさん
>>113
ダンデライオンやんけ

129: ナナシさん
>>113
毎回どの服か見つけてくる奴ほんと凄いわ

116: ナナシさん
最近の花澤再評価路線ええな

120: ナナシさん
>>116
なんだかんだで元々の声が良い人は年取っても評価されるよな

125: ナナシさん
>>116
なんやかんや声優力高いからね
平野も早く本格復帰してほしい

133: ナナシさん
近影
no title

135: ナナシさん
>>133
最近は角度が全部これやな

136: ナナシさん
>>133
かなり疲れてそうやな

134: ナナシさん
no title

144: ナナシさん
>>134
なんやリスカ跡みたいなのあるやん

146: ナナシさん
>>134
竹達と仲良い営業なんやったんやろ

137: ナナシさん
声優にしても野球選手にしても高給取りほど微妙なファッションセンスになるのはなんでやねん

141: ナナシさん
>>137
品性は金で買えない云々

158: ナナシさん

花澤は独特の声質だから売れているってのもあるから40までは安泰やろ

それ以降は大谷育江さんくらいの特徴がないと無理かもしれんが

169: ナナシさん
>>158
大沢は川澄も能登も30中盤あたりからガクッと来たからわからんで

159: ナナシさん
キレたときの声好き

コメントの代わりにtweetしてね!