(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

声優はなんであんなキモい声出すんや?

1: ナナシさん
なんでや

2: ナナシさん
お前こそなんでそんなキモい声出してんの?

4: ナナシさん
>>2
どこでワイの声を聞いたん?

35: ナナシさん
>>4

3: ナナシさん
ふにゅう

5: ナナシさん
それがアニ豚にウケるからでしょ

7: ナナシさん
ものによるとしか
どんな役かできまるんちゃう?

10: ナナシさん
パヤオが娼婦っていうのも頷ける

11: ナナシさん
特技がそれしかないから

12: ナナシさん
あれは天性の才能やろ
ワイも声が良かったら声優目指しとったわ

14: ナナシさん
>>12
なお滑舌

24: ナナシさん
>>12
才能あるのに数年で世代交代しまくるんか
あんだけヒットしたけいおんやハルヒ声優とか何人生き残ってるん?

15: ナナシさん
声豚はキモい声の方が抜けるらしいからな

20: ナナシさん
お前に演技の何が分かる定期

28: ナナシさん
>>20
じゃ説明してくれよ

31: ナナシさん
>>28
お前が説明するんやで
芝居かかり過ぎてるってなに

25: ナナシさん
豚が喜ぶからや

27: ナナシさん
それが受けるからって理由だけで十分やろ

29: ナナシさん
吐息混じりの喋り嫌い
女声優も豚が萌え萌えしそうなのは嫌い
その他は別になんとも思わない

33: ナナシさん
イキ杉田ホモ和すき

36: ナナシさん
>>33
すこ
no title

40: ナナシさん
>>36
芋づる式やめろ

34: ナナシさん
多分このイッチは日常会話みたいな演技の声優聞いたら考え変わると思う なんだかんだ言って過剰なやつに慣れてるから

37: ナナシさん
娼婦的なこといったのだれや

46: ナナシさん

>>37
ハヤオ「声優は声の娼婦。」

なお、魔女の宅急便まで使いまくってた模様…

47: ナナシさん
>>46
これもう分かんねーや

48: ナナシさん

>>47
ラピュタ、ナウシカ、トトロ、魔女宅、耳すま、

メインヒロインに女優を使って看板作品になってるのはもののけ姫、千と千尋の神隠し、ハウル、ぽにょ、

どっちが上かはっきりわかんだね!

49: ナナシさん
>>48
舞台役者が混じってますねえ

45: ナナシさん
アニ豚がそれで喜ぶからや

52: ナナシさん
コナンの映画見れば素人に声優やらせたらまずい事なんて分かるだろうに

コメントの代わりにtweetしてね!