(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【悲報】ジャンプ夏の新連載ラブラッシュ・レッドスプライト完全終了…打ち切りくるか?

1: ナナシさん

ラブラッシュ ドベ1
レッドスプライト ドベ3

やっぱママは凄い連呼するだけのクソネバが勝利した模様

3: ナナシさん
残当

5: ナナシさん
あの漫画だけSQっぽい感じがする

9: ナナシさん
ワイは好きやから続いてほしい

13: ナナシさん
どうせ只のシャッフルやろ
ネバランもろとも共倒れや

15: ナナシさん
ネバランは読んでる

16: ナナシさん
鬼滅は光っとらんで
光るものがあるだけや

17: ナナシさん
また鬼滅左門生き残りへのの生贄が増えたのか

20: ナナシさん
>>17
鬼滅めっちゃすこ
どんどん生贄増えて嬉しいで
次はアナルパスとかいうグールっぽいのが生贄や

31: ナナシさん
>>20
青春兵器とかいうカスも生贄やぞ

33: ナナシさん
>>31
あれはギャグ枠やから左門の生贄やね

18: ナナシさん
今のワンピースないジャンプを読んでワンピース終わったらヤバイと思った

21: ナナシさん
安易なエロに頼って突き抜けるとか漫画家向いてないにもほどがあるやろ

23: ナナシさん
マジでダーク系は鬼滅とかち合うから終わって欲しいンゴねえ

24: ナナシさん
レッドスプライトの世界観がワイ好み過ぎて辛いです

25: ナナシさん
左門はいつおわんの

28: ナナシさん
>>25
終わらんぞ
上から数えたほうが早いで

26: ナナシさん
ボルトがあるやろ!!

29: ナナシさん
鬼滅とブラクロしか未来が望めない

32: ナナシさん
鬼滅は来年には中堅やろなあ

36: ナナシさん
鬼滅はいつになったら発光するんや?
光るものがあるらしいけど

39: ナナシさん
>>36
読んでる?
光ってるよ

66: ナナシさん
>>36
今週読んで光が見えんなら感性おかしいぞ

70: ナナシさん
>>66
まあ実際ハイセンスないと読み取れん漫画でもあるからしゃーない

41: ナナシさん
ラブラッシュあかんのか
ゆらぎよりはマシなラブコメテイストだと思ってたんだけど

42: ナナシさん

ジャンプ「BLEACH!ニセコイ!こち亀!どんどん老害切るンゴ!」

ワイ「いけるやん!」

ジャンプ「新連載、ネバラン!ラブラッシュ!レッスプ!歪のなんとか!青春兵器!」

ワイ「…」

43: ナナシさん

レッドスプライトの船画像定期
no title

no title

54: ナナシさん
>>43
段ボールで工作しやすい小学生の自由研究を見越した名デザイン

57: ナナシさん
>>43
光るものがない

63: ナナシさん
>>43
かっこよくないわ
もっとシュっとさせるとか小学生が好きそうなデザインでええのに

44: ナナシさん
ラブラッシュは好きなんやけどなぁ…なんで人気出ないんやろか

49: ナナシさん
ネバーランドなんちゃらって脱出と同時に終わりそうだよな

50: ナナシさん
ラブラッシュは女の子が可愛い
ただそれだけ

45: ナナシさん
左門も終わりやろ
シリアスバトル編に突入したし先は短いで

58: ナナシさん
レッドスプライトはデザインさえ良ければ打ち切られなかったという風潮

62: ナナシさん
銀魂と相撲は来年には終わるやろうし左門あたりはしばらく安泰やな

55: ナナシさん
ワンピース休載号がガチで絶望しかない

65: ナナシさん
鬼滅は独特の台詞回しだけは認める

76: ナナシさん
鬼滅は右肩上がりの売上でダンスに初週、2週目勝っとるからな

71: ナナシさん
ソーマも一気に下がったな
最近の展開見ると残当、むしろ遅すぎ

86: ナナシさん
ソーマは打ち切り寸前最後の悪足掻きエロシーンぶち込み祭りに期待

83: ナナシさん
今週の表紙見てまーたクソみたいな新連載始まったと思ったら意外と面白かった

コメントの代わりにtweetしてね!