Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

ドリフターズ面白いのにまったく話題にならない件

1: ナナシさん
可愛い子がいないとお前等は見ないのか?

2: ナナシさん
雷様は見ない

3: ナナシさん
まずテレビを見ない

5: ナナシさん
ドリフターズってなんだよ?ハゲ

6: ナナシさん
次行ってみよう

7: ナナシさん
アイドルに変な単語言わせるの好き

8: ナナシさん
漫画で満足してるから

9: ナナシさん
管野いつ出てくるの?

22: ナナシさん
>>9
オルテ陥落までやるとすると
終盤に数秒くらいじゃなかろか

10: ナナシさん
出て来る武将が日本人が考える偉人ばっかりでアイタタタって思っちゃう

13: ナナシさん
もともとそういう作品だろ
ヘルシングだって同じ立ち位置じゃん

15: ナナシさん
異世界転生要素が鼻につくが
キャラが濃いので面白いわ

17: ナナシさん
おっぱいーぬカワイイだろうが

18: ナナシさん
サンジェルミ伯が出てからが本番

20: ナナシさん
ドヤ顔のキャラ多すぎやろ

23: ナナシさん
放送してる局が少ないんだっけ

25: ナナシさん
明日原画展行く

26: ナナシさん
なんかヘルシングより違和感がある
漫画でいいや

28: ナナシさん
見たいけどやってる放送局もAmazonビデオもない……

31: ナナシさん
面白くないって事だろ

32: ナナシさん
那須与一とかいうメインヒロインがちゃんといるじゃないか!

34: ナナシさん
那須与一かわいい

33: ナナシさん
なんか期待値が高すぎてうーんって感じ

37: ナナシさん
ギャグがつまらんな
グロい戦闘シーンくらいしか魅力ない

43: ナナシさん
>>37
シュールギャグか?

46: ナナシさん
>>37
あれはギャグっていうよりは作者の息抜き
ハガレンの荒木もやってたけど、ダークな内容描いてると息が詰まるから休憩したくなるんよ
画風崩してるだけで別に笑わそうとしてるわけじゃないから重要な台詞も普通に入ってるべ

49: ナナシさん
>>46
荒川な

39: ナナシさん
放送局少なすぎ

42: ナナシさん
>>39
こんなポンポン首飛ぶ番組放送できんでしょw

59: ナナシさん
>>42
いうほど首とらない
流血も信長の忍びといい勝負

52: ナナシさん
あれやってることなろうと一緒やろ、お前ら嫌いそう

64: ナナシさん
漫画原作はどんなに面白くて出来が良くても話題にはなりにくいから仕方ない
ジョジョやハイキューだって同じだろ

コメントの代わりにtweetしてね!